• ベストアンサー

あるサイトのブログのページのリンクが開けません

http://gymnopedie.main.jp/ ↑このページのBlogのリンクをクリックすると、「ファイルのダウンロード セキュリティーの警告」という表示が出てしまい、ブログのページに移りません。ちなみにダウンロードされるファイルは、拡張子がついていないので、これも開けません。 新しく買ったPCがだめで、ほかのPCではブログのページに移れますので、サイト側の問題ではないようです。 新しいPCの設定が何かおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • partita
回答No.1

普通に開くことができますね。 PCの設定がおかしいのかな?

hirotaku
質問者

お礼

いま開いてみたら、なぜか開けました。 解決しました。

hirotaku
質問者

補足

ありがとうございます。 解決方法はわかりませんか?