• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

fc2ブログのリンク設定について教えて下さい

はじめまして。 現在、fc2さんのブログを利用しているのですが、プラグインの設定・リンクの編集でリンク先を貼っているのですが、実際のページでリンク先をクリックすると別ウィンドーでリンク先が開きます。 これを同じウィンドーで開く、というかページが変わるようにするにはどのようにすれば良いのでしょうか?設定方法等をご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

プラグインの設定→「リンク」HTMLの変更 を見ると、 <ul> <!--link--> <li &align><a href="<%link_url>" title="<%link_name>" target="_blank"><%link_name></a></li> <!--/link--> <li><a href="./?admin">管理者ページ</a></li> </ul> 上記のようになっていると思います。その中の「"target="_blank"」を削除するか、 「"target="_self"」にしてください。同一ウィンドウで表示されるようになるはずです。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます!まさかこんなに早くご回答いただけるなんて思っていませんでしたので本当に嬉しいです!!早速試してみたいと思います、ありがとうございます!!!