• ベストアンサー

FC2ブログのプラグインのタイトルをリンクにしたい

FC2ブログのプラグインのタイトルをURLへのリンクにしたいのですが、どうやったら可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

普通にリンクタグを記入するだけです。 <a href="http://www.google.com">プラグインです</a>

ppoi099
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございます。 しかし、40文字という制限がタイトルにはあるようで、それがキツイですw

その他の回答 (1)

• susy-xx
回答No.2

1です。 プラグイン管理画面のプラグイン一覧で 該当プラグインの「詳細」をクリックし 表示されたタイトル記入欄に書き込みます。