• 締切済み

FC2ブログで

FC2ブログを利用させてもらってます 本日いつもの様に記事を編集していたら、トップに一つの記事しか掲載されなくなって、プロフィール、リンク集等が表示されなくなってしまいました 上の5月とかのところをクリックすると、いつもの様にその記事に行けるのですが・・・ 編集画面から、ブログの確認をクリックしても、その編集した記事だけが表示されます いつもの様に新しく更新された順、未来順に表示される様にするにはどうすれば良いですか??

みんなの回答

• calltella
回答No.1

>トップに一つの記事しか掲載されない。 管理者メニューの[環境設定]→[記事の設定]→[最新記事一覧]が1件になっていませんか? その隣の表示順が「古い順」になっていませんか? >プロフィール、リンク集等が表示されない。 [環境設定]→[プラグインの設定]でプロフィールとリンクの「表示する」のチェックが外れていませんか?