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資料せんについて
今の会社に入って数年が経ちますが、今回初めて資料せんが税務署より送られてきました。 調べてみると記載する枚数がたくさんありました。 私はこのようなものを書くのは初めてだったので、会計士に相談してみたところ、金額が多いところを2,3件書いておけばいい、というようなことを言われました。 本当にそれでいいのでしょうか? 後で困るようなことはないのでしょうか? また売上についてですが「個人」の売上分を記入するようにと書いている後で(一般家庭はのぞく)と書かれてあります。これはどういう意味なのですか? こちらのいくつかの質問も見させていただきましたが、イマイチ分からないのでどうぞ教えてください。
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お礼
お返事ありがとうございました。 くわしく書いていただいて、安心しました。 本当なら会計士に質問すればいいことなのでしょうが、会計士を疑っているようで、何度も尋ねにくくて・・・・(^_^;) 本当にありがとうございました。