• ベストアンサー

家の中でskypeを利用してテレビ電話は?

家の中でLANを利用して、複数台のPCを繋げていますが、それらをskypeを利用して家の中のPC同士だけでテレビ電話をすることが可能でしょうか? skypeに詳しい方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.1

インターネットに繋がっていれば、使用可能です。 インターネットで承認が必要なため。

koukizuu
質問者

お礼

有り難うございます。 遅れましたが、無事、できるようになりました。

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.2

それぞれのPCにskype idを取得すれば可能です。 私の家でもしています。

koukizuu
質問者

お礼

有り難うございます。 遅れましたが、無事、できるようになりました。