• 締切済み

スカイプ テレビ電話

スカイプのテレビ電話のことなんですけど どうやれば、テレビ電話はできますか

• upko
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• deltaufp
回答No.2

ノートパソコンであれば最近の機種はWebカメラを内蔵しているものがほとんどです。画面の上部に丸いレンズがついていたらそれがWebカメラです。その場合、Skypeでテレビ電話を押せばすぐに掛かります。 デスクトップパソコンやWebカメラを搭載していないものの場合、家電量販店などでWebカメラを購入する必要があります。5千円以内には収まると思います。画質次第で値段も変動しますが、買うのであれば300万画素以上の物が良いと思います。大変クリアに映るかと。多少荒くてもいいのであれば、100万画素のものもありますよ。 Webカメラにはマイクも内蔵されているので、Webカメラを購入した場合はマイクなどの購入は不要です。

• maiko0318
回答No.1

webカメラを取り付ければ、ビデオ通話を押せばいい