• ベストアンサー

スカイプでテレビ電話

スカイプでテレビ電話したいんですけど、小職のパソコンで可能ですか?何か、普通のスカイプ入れるのも、新バージョンがうまくいかず、旧バージョンにしたんですが、、、 小職のパソコンはDell Dimension DE051 Windows XPです。 どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hal_dog
回答No.1

Webカメラとマイクが有れば、問題なく出来ます。 家電量販店に、スカイプ接続の説明があるWebカメラがあります。 説明書の通りに接続、設定したら大丈夫です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2