• ベストアンサー

スカイプでテレビ電話がしたいのですが

今までスカイプを使っていたのですが、今回最新版のスカイプをダウンロードしました、英語で解説がよくわからないのですが、1対1のテレビ電話ができるような写真が載っています。インストールしましたがテレビ電話のアイコンが見当たりません。 スカイプでテレビ電話はできるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullow
回答No.1

スカイプのサイトにいってみましたが、ビデオチャットについては全然かいてありませんね。なのにビデオチャットができる写真があるだなんて。。! 以下のリンクにスカイプをつかってビデオチャットができるソフトウェアがダウンロードできます。

参考URL:
http://www.geocities.jp/hibiyank/video/spon.htm
macchan2
質問者

お礼

とても参考になりました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• yuta2
回答No.4

最新版(2.0)ではなく、BETAしかつかったことないですが、ウェブカメラセットして普通の通話すれば、自動的にテレビ電話になります。

macchan2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。使えそうですね。今度実験します。

macchan2
質問者

補足

使ってみたのですが、片方のパソコンと相性が悪いらしく、片方だけ動作がとても遅くなりました。 皆様、回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.3

ここの手順が参考になりませんか? http://helpguide.livedoor.com/help/skype/guide/grp130/guide323

macchan2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました

noname#66829
noname#66829
回答No.2

URLを載せたサイトが詳しいですよ。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/hibiyank/manu/v2/index.htm
macchan2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これで行けそうです。