• ベストアンサー

skypeの利用

skypeを使い始めましたが、テレビ電話にすると、すぐに、映像が固まってしまいます。 skypeの映像設定も画質など、すべて落としたし、自分のPCの掃除(デフラグ)もしました。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

カメラのドライバと相性が悪いか故障dしょう。 違うバージョンでも駄目ならカメラを変えた方が良いです。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype

その他の回答 (1)

• nakayan_4
回答No.2

グラフィックの性能が足りないのかもしれません。 他のWebカメラのようなものなどを使ってみてもダメな場合、動画の描画能力不足・コンピュータの処理能力不足の可能性も疑われます。