Skypeで自分を写すwebカメの映像が見れない!アドバイスをください!

このQ&Aのポイント
  • スカイプを使用している際に、自分のPCでwebカメの映像が見れない問題に困っています。
  • windowsメッセンジャーではwebカメの映像が見れるため、スカイプの設定に問題があるようです。
  • スカイプを使用したいので、この問題を解決する方法をアドバイスしてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Skypeで自分を写すwebカメの映像が見られないです?

アドバイスをください! ・使用しているwebカメは「バッファロー BWC-30MS03」 ・OSはWINDOWS XP ・メモリは1G ・CPUはセレロン(R)2.60Ghz ・デスクトップPC ●困っていること● ・スカイプ使用時に、こちらの映像は相手に届いているが、自分のPCではこちらの映像を見ることができない ・スカイプの映像設定時、自分のwebカメが写らない(実際には通話時にこちらの映像は相手に届いています) windowsメッセンジャーでは上記のような問題は無く、こちらの映像は相手に届き、自分のモニタでも確認ができます。 できればスカイプを使用したいので、直せるようアドバイスをいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

相性が悪いと言うことです。 旧バージョンをお試し下さい。 2.5あたりがお勧めです。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype

wagamamacat
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ご指摘の通りだったと思います。 旧バージョンで解決いたしました。