• 締切済み

Skypeのビデオの大きさ

Skypeでビデオチャットをする場合、自分の映像は相手の映像の隅に小さく表示されていますが、これは大きくすることは出来ないんでしょうか?ちょっと小さすぎると思うので。 MSのLive Messengerなら相手の映像も自分の映像も同じ大きさで見れるので、それに比べるとSkypeは不便に感じます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

現バージョンでは大きくできないようですね。

tod-enya
質問者

お礼

やはりそうですか。バージョンアップで改善されればいいのですが。 ありがとうございました。