• 締切済み

New York Times

New York Timesを読んでるのですが、口語的表現があったりして、うまく読むことができなくて困っています。New York Timesのホームページにアクセスして、日本語訳を見ようとしたのですが、自分が読んでる記事を見つけることができませんでした。New York Timesの日本語訳ののっているサイトなど知っていたら、教えてください。お願いします。

• 英語

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

New York Timesは難しいみたいですよ。 もし読んでいて難しいなら、もう少し読みやすい新聞サイトを選んではいかがでしょうか。 でも、なぜ日本語訳が見られるなんて思ったのですか? あえて日本語ページを作ってくれている会社・サイトでなければ、基本的に英語サイトに和訳はありません。 >日本語訳を見ようとしたのですが、自分が読んでる記事を見つけることができませんでした。 ということは他の記事の日本語訳はあったのでしょうか???

nikoniko_n_n
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 やっぱりNew York Timesは難しいんですね。 それと、私は誤解してました。 New York Times のサイト見た和訳というのは、 Yahooの翻訳機能によって、和訳がされている だけでした。 今後はもっとちゃんと確認をしてから、 質問をします!! 回答ありがとうございました。