• ベストアンサー

一般常識と小論文で分かりやすい書籍ありますか?

転職するにあたって、一般常識と 小論文を学びたいと思っています。 今までも自分で、書籍を買って勉強してきましたが 理解力がなく、難しく覚えられずにいました。 私は28歳になりますが、学生の時は勉強が できませんでした。 勉強と論文が苦手ですが、転職のために 頑張りたいです。 なるべく分かりやすく、良い書籍が ありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1