• 締切済み

オタク

もえファンです  おたくのかたぼくにいろいろ教えてください 

みんなの回答

• kuro841
回答No.4

って何の萌え? オタクというならば、労力、財力を惜しまず好きな萌えを極めましょう。 他人に教わるものではありません。

• hiroki0527
回答No.3

「オタク」と名乗る以上手抜きは不可能です。自殺行為ですな。 ニートか引きこもりかね? 君は 時間と費用を惜しむなどもっての他! 他人の知識は参考にもなりませんよ。 自分が認めた同類以外は皆敵なのだ。 自分で費用と労力を掛けて調べなさい。 で、パンピーに聞かれたら有り余る知識を嫌がられる位出すのだ。

• S-P-A
回答No.2

おたくと名乗るならば、投資や労力を惜しまずその道を極めましょう 中途半端だと、ニートや引きこもりと同じ目で見られます

• wsws
回答No.1

おたくの人はお金を使います。 その分野をタダで身につけようとはしません。 実践あるのみですから失敗を恐れず邁進するべきです。 朝が来たら目的の場所へ行ってお金を使いましょう。