ハローキティデザインの飛行機を福岡空港で見たい!航空会社は?写真はどこで見れる?

このQ&Aのポイント
  • 5月から6月上旬にかけて福岡空港でハローキティデザインの飛行機を見ることができる。具体的な日時や航空会社は分かっていないが、国内線の展望デッキから見ていた場所にキティちゃんがいたとの情報がある。
  • ハローキティデザインの飛行機は福岡空港で見られる可能性がある。具体的な日時や航空会社はわからないが、5月から6月上旬の明るい昼間に見ることができる可能性が高い。
  • 福岡空港でキティちゃんデザインの飛行機を見たい場合、5月から6月上旬の明るい昼間に国内線の展望デッキから見ると良い。具体的な日時や航空会社はわからないが、キティちゃんがいる可能性がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハローキティデザインの飛行機

5月に、甥っ子が福岡空港で「キティちゃんデザインの飛行機」を見たとかで、それ以来「キティちゃんキティちゃん」と大騒ぎです。 パソコンで検索しても分からないし、いろいろなエアラインのHPを見ても分かりませんでした。 どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 妹も、具体的な日にちや時間は分からないと言っています。 場所:福岡空港 国内線の展望デッキから見ていてピカチュウのデザインの飛行機の向こう側にキティちゃんがいた、と言うので国際線を飛んでいるデザインかも? 日時:おそらく5月から6月上旬にかけて福岡空港にいたと思われる。 午前・午後ともはっきりしませんが明るい昼間 情報が少ないですが、よろしくお願いします。 どこの航空会社かでもいいいですし、写真が見れるサイトでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このスペシャルマーキングですね。 ttp://blog.tabista.jp/airline/2005-10-26 http://www.evaair.com/html/b2c/japanese/eva/News/2006/HelloKittyJetNRT0619

yukiban
質問者

お礼

ありがとうございます! 絶対に間違いないと思います。 エバー航空だとは。 確かに福岡から飛んでます。 実は今日から友達が台湾に行っているんで(どこの航空会社かは知らないけれど)、なんか頼んでおけばよかったと思ってしまいました。 早速の書き込みありがとうございました。