• ベストアンサー

ご当地キティ福岡バージョン

明日から福岡の友達の家に遊びに行きます。その事を別の友達に話したところ、ご当地キティのストラップの福岡バージョン買ってきてほしいといわれました。飛行機でいくのですが、福岡空港に売っているのでしょうか?売っているとしたら、どこらへんで売っているのかご存知な方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miu_chan
  • ベストアンサー率51% (438/853)
回答No.1

福岡空港の2階、 手荷物検査場の右奥の方に進んでください。 http://www.fuk-ab.co.jp/terminal/d2-2F.html このマップで言う、右下の 「バラエティライフゾーン」の所にあります。 福岡以外の九州北部(佐賀・長崎)や大分のキティもあって、 福岡限定なら「どんたく」「めんたいこ」「中洲(カクテルグラス)「太宰府の梅」 あたりが良いかも。 長崎のビードロ、チューリップも可愛いですよ。 時間によっては、福岡空港の手荷物検査場は混雑するので 行きの時に買うか、帰りなら時間に余裕を持ってお出かけ下さい。

cats7mait
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 福岡だけてなく他の地域のキティちゃんも置いてあるみたいで 明日が楽しみになってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ご当地キティちゃんってどこに売ってる??

    僕は、初めて家族旅行で北海道へ行くのですが、彼女に「ご当地キティちゃん」を買ってきて~って頼まれたんですけど、ご当地キティちゃんとは、全く関わりがなかったので、どこに売っているのかもよくわかりません・・・ 具体的にどんな場所に売っているのでしょうか? 結構簡単に見つかるようなものなのでしょうか? 飛行機で行くのですが、空港とかに売っていないのでしょうか? 彼女をがっかりさせたくないので、情報お願いします。

  • ご当地キティちゃんは東京で買えますか?

    東京で、全国のご当地キティちゃんが買える場所ってありますか? 明日、誕生日プレゼントで名古屋・静岡のご当地キティちゃんを探しています。 ご存知の方は教えてください。

  • 全国のご当地キティが買える場所(新宿で)

    ご当地キティのストラップを集めているのですが、そうそう旅行にも行けないのでなかなか集まりません。 そこで全国のご当地キティが揃っている場所で買おうと思うので、そのような店をご存知の方、教えてください。 なお、場所は新宿(もしくは池袋・渋谷などの都心)でお願いします。

  • 求む! 舞浜近くに御当地キティー

    キティーちゃんグッズについてよく知らない私なんですが 来月ディズニーシーに行った帰りにでも、御当地キティー なるものを、妹に買っていってやりたいと思います。 どこに行けば手に入るのでしょう? あれって、全国にそれぞれ、特殊仕様のキティーが いるのですよね??? 調べられるサイトとかご紹介いただいたら助かります。 新宿近辺で手に入る都内バージョンキティーとかも ご存知でしたら。。。

  • ハローキティデザインの飛行機

    5月に、甥っ子が福岡空港で「キティちゃんデザインの飛行機」を見たとかで、それ以来「キティちゃんキティちゃん」と大騒ぎです。 パソコンで検索しても分からないし、いろいろなエアラインのHPを見ても分かりませんでした。 どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 妹も、具体的な日にちや時間は分からないと言っています。 場所:福岡空港 国内線の展望デッキから見ていてピカチュウのデザインの飛行機の向こう側にキティちゃんがいた、と言うので国際線を飛んでいるデザインかも? 日時:おそらく5月から6月上旬にかけて福岡空港にいたと思われる。 午前・午後ともはっきりしませんが明るい昼間 情報が少ないですが、よろしくお願いします。 どこの航空会社かでもいいいですし、写真が見れるサイトでもいいです。

  • ロサンゼルスとラスベガスで当地限定キティーちゃんグッズを買いたいので

    12月にラスベガスとロサンゼルスへ行くことになったのですが、 妹に頼まれて、ご当地限定のHELLO KITTYのストラップやキーホルダー等が販売されているとの事です。 現地へ行った際に、このお土産を探さなければなりません。 がさばらないキーホルダーや携帯ストラップ程度が良いのですが、 どの辺に売っているのか、ご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 京都のご当地キティの……

    初めまして! 私は高2の女の子です。 今週の火曜日に京都に修学旅行に行くのですが、お土産について困っていることがあるので質問させて頂きます。 この前書店で【ハローキティboxご当地キティ完全カタログ】という本を立ち読みしたのですが、そこで京都にはご当地ものでキティちゃんの彼氏ダニエル君がいる事を知りました! これは是非手に入れねば♪と思いインターネットで何処で売っているか調べてみましたが、何も手がかりを得ることが出来ませんでした。しかし、どうしても買って渡したい人がいるのです。 もし、ダニエル君を京都の何処で手に入れられるかご存じの方がいらっしゃったらお手数ですが教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 福岡限定バージョン お菓子

    先日、福岡に行った人おみやげで キットカットゆずこしょうバージョン をいただきました。 とても新鮮な味でした。 このほかにも九州限定バージョンのご当地お菓子はどんなものがあるか教えてください。 キットカットゆずこしょうは、博多空港で買ったとのことですが、 どこでも売っていますか? 限定ですが関東でもどこかでかえますか?

  • 福岡から広島って飛行機ある??

    福岡空港から広島空港までの飛行機ってありますか? 調べてみたんですが、どうも見当たらないんです。 ご存知の方がいたら、お願いします。

  • 月島のキティもんじゃのお店

    友人から、月島にキティもんじゃのお店があると聞きました。 ご当地キティの月島バージョンではなくて、お店の人が 目の前の鉄板の上でキティちゃんの形にもんじゃを焼いてくれる そうです。 このお店(店名・住所)をご存知の方いらしたら教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう