• ベストアンサー

ロサンゼルスとラスベガスで当地限定キティーちゃんグッズを買いたいので

12月にラスベガスとロサンゼルスへ行くことになったのですが、 妹に頼まれて、ご当地限定のHELLO KITTYのストラップやキーホルダー等が販売されているとの事です。 現地へ行った際に、このお土産を探さなければなりません。 がさばらないキーホルダーや携帯ストラップ程度が良いのですが、 どの辺に売っているのか、ご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  こんなHP見つけました。参考になれば幸いです。 http://ameblo.jp/his-lasvegas/entry-10115355639.html http://www.lvtaizen.com/sight/html/fashion_show.htm

tobeyhana
質問者

補足

ありがとう御座いました! ベガスでの購入場所が分かり、一安心です。 現地へ行って探すのは大変なので、助かりましたm(_ _)m