• ベストアンサー

地域限定のキティちゃんキーホルダーの値段

よく地域限定のキティちゃんのキーホルダーって よくありますよね? あれって、一ついくらなんでしょうか? 分かる方は、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • balikaeru
  • ベストアンサー率52% (100/191)
回答No.3

こんにちは 私も集めてます。既に200個を越えそれでも次から次ぎに新作が発売されるので大変です。友からはキティ地獄にはまった奴と言われてます。 さて、ひもだけの根付けは420円 ひもにビーズなどの飾りがつくと880円 ストラップは735円~924円てとこです。 キーホルダーはあまり見たことないですけど700円くらいです。 地域限定キティはあすなろ舎という会社が販売しています。 HP載せておきますね こちらのネットショップの値段は市販されているものと同じなので参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www.asunaro-co.com/

その他の回答 (2)

  • aiurai54
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.2

種類によっても違います。 たとえば、キーホルダーやストラップや、ひもタイプのものなど。。。サイズもまちまちですが 350円~700円未満だったと思います。

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

山形のさくらんぼバージョンは630円でした。 ほかもだいたいこのくらいではないですかね。

関連するQ&A

  • 地域限定キティ

    最近いろいろな地域限定のキティちゃんがでていますが、それがのったHPとか あるのでしょうか?知っている方教えてください。

  • 地域限定キティ

    今、地域限定キティの根付を集めているのですが、行く度に大量に買っているので、150個以上は集まりました。そこで、質問(相談?)なのですが、集めている方は保管はどのようにしていますか、また多く集めていくと、買ったものを覚えていないことがよくあります。そのような場合はどうしていますか?

  • ハローキティーちゃんの キーホルダーを探してます。

    私が幼稚園の頃にカバンにつけていた キーホルダーを探しています。 色は 「エメラルドグリーン」か「緑色」のような色です。 形は 「キティちゃんが棒立ち」のような形です。   クリスタルっぽい キーホルダーで できているので、透けています。 キーホルダーの つける部分は、 ワッカの形で くるくると回して つけるかんじです。 色は銀色。 キティちゃんと ワッカの 間 つなぎの銀色の部分は たしか・・・くるくる まわったと思います。 幼稚園の頃に父が私に初めてくれた キーホルダーで うれしくて 幼稚園の時に カバンにつけていくと、 同じクラスの女の子に 帰りの「おゆうぎ会」の時に、盗まれたのを覚えています。 すぐさまみつけて 「返して!」といったのですが、 「これは私が欲しいから取ったの!あげないよ!名前がかいてないから これは私のもの!」 とジャイアンみたいな 台詞をいわれて、 泣きながら「○○ちゃんに とられた~」と私を迎えにきた母にいったのですが、 「知りません!名前を書かないのが悪い!たかがキーホルダーでしょ!帰るわよ!」 といわれて、おお泣きしながら帰りましたね・・・・。 本当あの時に 返してもらえばよかったです・・・・・・・(涙目) このキーホルダーに見覚えのある方、 もしくは 売っているサイトがあったら教えてください!少しの手がかりでもいいので!!(土下座) ちなみに 父は「ゲームセンター」でこのキーホルダーをGETしてきた といっていました。 どこの ゲームセンターでどんなゲームだったのかは、覚えていないそうです。 今、 その盗んだ子に「返して」といってもたぶん その子の手元にないし 捨てたと思います・・・。

  • キティちゃんの地域限定物

    こんにちは。 地域限定物の、キティちゃんの雑貨とかが あるのですが、どこにどんなものがあるのか、 詳しく知りたいのですが、詳しい事がわかる HPや、情報があれば、教えて頂きたいです。 それから、手に入るお店や、場所などがあれば、 そちらも、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 地域限定キティのセクシー系バージョンについて

    私の住んでいる福岡では、地域限定キティちゃんで 「中洲のホステスキティ」(ヒールの上に乗ってウィンクをしている) 「博多山笠キティ」(ハッピにふんどし姿) のキティちゃんがあります。 皆様の住んでいるところではどのようなキティちゃんがあるか教えてください。

  • 地域限定キティ 千葉県

    千葉県の地域限定キティで房総キティというのがありますが、 海ほたる以外ではどこで買うことができますか?? また落花生キティがあったと思うのですが、それもどこで買えるでしょうか??

  • 地域限定はろーキティ

    ハーモニーランドと、ピューロランドの 限定の、ハローキティってあるんですか~?

  • 信州地域限定キティーはありますか?

    地域限定キティーを集め始めた私の子供  今度、父が長野へ旅行に行くので買ってきてもらえればと思いインターネットで検索してみたのですがはっきりとしませんでした。どなたか教えてくださいお願いします。 価格1,900円前後で体長25cmぐらいのぬいぐるみ有りますか

  • ロサンゼルスとラスベガスで当地限定キティーちゃんグッズを買いたいので

    12月にラスベガスとロサンゼルスへ行くことになったのですが、 妹に頼まれて、ご当地限定のHELLO KITTYのストラップやキーホルダー等が販売されているとの事です。 現地へ行った際に、このお土産を探さなければなりません。 がさばらないキーホルダーや携帯ストラップ程度が良いのですが、 どの辺に売っているのか、ご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 地方限定「着ぐるみキティーちゃん」の種類

    先日、友達に大分県のお土産で「かぼすキティ」という名の、”かぼす”の着ぐるみを着ているキティーちゃんのキーホルダーをもらいました。 それを見てふと思ったのですが、地方限定の「着ぐるみキティーちゃん」の種類ってどれだけあるんですか? 「かぼすキティ」「うなぎキティ」「ラベンダーキティ」は知っていますので、それ以外であれば教えてください。 着ぐるみでない民族衣装?のキティちゃんもあれば教えてください。衣装系では、「博多どんたくキティ」「沖縄キティ」(何ていう衣装なのかわかんないですが)は知っていますのでそれ以外で。(大阪キティは地元なので知っています。)