• 締切済み

地域限定キティのセクシー系バージョンについて

私の住んでいる福岡では、地域限定キティちゃんで 「中洲のホステスキティ」(ヒールの上に乗ってウィンクをしている) 「博多山笠キティ」(ハッピにふんどし姿) のキティちゃんがあります。 皆様の住んでいるところではどのようなキティちゃんがあるか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

栃木ではイチゴやナス、餃子、サルを被ったキティちゃんがあります。 東京では六本木・新宿キティなんてものを見たことがあります。ヒール履いてて変に足が長い…。個人的にちょっとポチャッとしてるキティのほうが好きなので違和感を感じましたw たくさんご当地キティが見られるサイトがあったので見てみてください。面白いものがたくさんありますよ。 国会議事堂を被っているのはどうかと…。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/05_kitty.htm
pino0358
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 HP見てみました。 いろいろなキティちゃんがいて楽しいですね。 本当になんでもありだなぁ・・って思いました。 楽しいHpを教えていいただきありがとうございました。

• o0__0o
回答No.1

大阪です☆ 北新地キティ(ドレスみたいなの着てワインに捕まってる) 大阪河内キティ(ゆかた着てる) たこ焼きキティやお好み焼きキティはまだわかるのですが 名前はうろ覚えですがおかんキティ(買い物袋からネギがでてる)や大阪鶴橋焼肉キティ(なんと七輪かぶってます)やアメ村キティ(ストリート系の服装してる)って一体・・・って感じですよf^^; まぁかわいいですけどね~! 大阪来たら探して見て下さい!福岡行ったら探してみます♪  なんでもつくったもん勝ち感がありますね

pino0358
質問者

お礼

φ(..)メモメモ・・どれも見てみたいです(*^_^*) 可愛いんだろうなぁ~(#^.^#) 大阪にいったら絶対に探しますね。 福岡に来られた時はぜひホステスキティとふんどしキティをみつけてくださいね。 お返事本当にありがとうございました。うれしかったです。