処女のことを言うタイミング。ラブホテルのことなど教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 処女のことを言うタイミングやラブホテルについて教えてください。
  • 処女の話をするタイミングやラブホテルでの注意点について教えてください。
  • 処女のことを話すタイミングやラブホテルでの対策について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女のことを言うタイミング。ラブホテルのことなど教えてください。

私は、処女なのですが、 年上の彼が最近できて、 車の中で、キスしたり抱き合ったりしていて、 そろそろHをするような雰囲気になってきました。 実は、彼にまだ処女ということを話ししていません。 どういうタイミングでいっていいのか、 なんだか、不安で、なかなか言えないんです。 どんなタイミングで言うのが一番いんでしょうか? あと、おそらくラブホテルに行くと思います。 ちょっと調べてみたら、ホテルでは髪を洗わないと 書いてあるのがほとんどでした。 私は、汗っかきで、腋臭もあるんですが、 夏だし、頭臭いの嫌だなって思うんですが、 どうなんでしょう? お風呂から出て、脇に制汗剤をつけないと においそうで不安なんですが、どうでしょうか? Hが終わったあとってどうするんでしょう・・・? またお風呂入って帰るのでしょうか? ラブホテルは時間がないってよくみるので、 そんな時間ないんでしょうか? どうか、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qq21
回答No.3

・髪を洗わないと 洗うと乾かす時間がロスタイムになります。 ・腋臭もあるんですが もちろんむだ毛の処理はお済みなのでしょう。 そうであれば、ソープで泡立てその箇所を 念入りに洗い落とすだけでいいです。 制汗剤や、香水は、近づく彼の粘膜に刺激になり 愛撫の妨げになりかねません。 ・頭臭いの嫌だなって 何日も洗って無いならともかく、 若い女性のはなつ頭髪の匂いって 男性を興奮させるものなんですがね。 ・Hが終わったあとってどうするんでしょう そうです、シャワーします。 ・ラブホテルは時間がない お泊まりならまだしも、3時間休憩で正味1時間の気分です。 残る疑問に回答します。 どうぞ、彼の愛にうずもれて素敵な時間をすごせますように。

peko0001
質問者

お礼

詳しく回答ありがとうございました。 頭髪の臭いで興奮するんですねー 知りませんでしたー。 じゃやっぱり、洗わなくていいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rag_sie
回答No.2

自分も#1の方と同じ意見で、あまり気にすることではないと思います。 処女であることを伝えたからといって、相手が嫌がるわけではないと思いますし・・・。 年上の彼なら、きっとリードしてくれますよ。 頑張ってください。

peko0001
質問者

お礼

気にしなくていんですね、 ありがとうございました。

• mt072st
回答No.1

処女であることがそんなに大儀なのですか? 男性が童貞の場合は、さて、相手の方に話すだろうか? まずは、そんな処女、非処女は、問題にすることはありません。むしろ、自分の性欲とはっきりと向き合ってくださいね。したくない時は、堂々とその行為を取りやめられる勇気を持ってください。 ホテルの使い方よりも、彼がチャンとコンドームを着用するような配慮をしてくる人間であるかどうかに、今後のあなたたちの付き合いに重大の試金石となるはずです。 あなたは、彼がそういう配慮なしに、性交しようとしたとき、どのように対処されますか? そんなことを言うのは気まずいと言って、彼のなすがままにことを進めますか? 性交するかどうか以前に、あなた達は、ご自分達の性欲をお互いに話し合っているでしょうか? こと細かいホテルのシステムよりも、まずは、ことを急いで成就することよりも、お互いの思想をもっと、確認すべきだと思いますが、如何ですか?

peko0001
質問者

お礼

以前、違う質問をしたときに 言ったほうがいいと何件か回答をもらったので、 言わなくちゃ言わなくちゃって思ってました。 別に、言わなくていんですね。 そういう話って、あまりしないですね。 ちゃんと話し合ったほうがいんですね。 ありがとうございました。