• ベストアンサー

お気に入りをネットカフェで。

ネットカフェでメモリからお気に入りをインポートして使用したあと、お気に入りを元に戻すにはどうしたらよいですか?  お手数おかけしますが、ご回答のほうよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fumiemon
回答No.3

まず、お気に入りはインポートする必要はありません。 メモリのリンクを叩けば済みます。 お気に入りは、 C:\Documents and Settings\ユーザー名\・・・のフォルダにありますから、そこから選択して削除すればPKです。ただし、ネカフェのPCでそこに入れるかは分かりません。

koteburi3
質問者

お礼

ありがとうございます☆(^-^)/ フォルダからの削除やってみます☆

その他の回答 (2)

• rav4_hiro
回答No.2

カフェに置いてあるパソコンは再起動すれば初期状態に戻るようになっていませんか?。

koteburi3
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ミ  そんな機能があるのですのか!知りませんでした!  でも、お気に入りを一発で削除するのはどうすればいいのでしょうか??

noname#22488
noname#22488
回答No.1

インポートしてしまったらもう”自分で削除する”しかないと・・・。

koteburi3
質問者

お礼

まじっすか~。うーん。。。大変な作業ですね(・_・;)  回答ありがとうございました☆ミ