koteburi3のプロフィール

@koteburi3 koteburi3
ありがとう数147
質問数30
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2006/01/10
  • 童貞を28年もやっていると・・・

    僕は彼女いない暦=年齢の28才童貞です。 職場が男ばかりなので、なかなか出会えるチャンスも無く、この年まで来てしまいました。 何とか出会いを求めて行動したいのですが、この年まで童貞でいると、女性にキモイと思われたり、バカにされるんじゃないかと思い、バカにされたり否定されたりするのが嫌いな僕はどうしてもおっくうになってしまいます。 どこかのHPにも書いてあったのですが、女性は童貞とみずからすすんでかかわりたくないものと書いてあったので・・・ だから、見た目も皆が振り返るようなイケメンでもなく(見た目は決して悪くないと思いますが)、休日の少なさの割りに稼ぎも少ないし、自分の魅力も見当たらない、そんな僕はどうしたらいいのかわかりません。 男女問わずご意見お待ちしておりますが、特に女性の方からの意見を聞きたいです。

  • 21歳彼氏なしの休日の過ごし方~

    明日行けば土日は休みというのに予定がありません。 友達はみんな彼氏持ちで一応2人に昨日土日の予定を聞いてみましたがやはり彼とのデートのようで断られてしまいました。 男女関係無く出会いがほしいです。それに繋がる休日の過ごし方ってありますか? 今までネットでサークルを探してみたのですが、入りたいなあと思うサークルがなくてあまり活動もしてなさそうで見つかりませんでした。 町の無料雑誌も見てみましたが同じ結果でした。 習い事はお金もかかるしこちらは田舎なので通うのが大変なので今のところは保留です。 バイトもいいなあとは思うのですが出会い目的で行っても長く続かないだろうしバイトすると本職で体力が持つか心配なので保留です。 他になにアドバイスお願いします。 出会いに関係なくオススメの休日の過ごし方も大歓迎です。 土曜日はなるべく外に出たいです。 宜しくお願いします。