• 締切済み

調を変換するソフト

今、曲の編曲をしていたのですが、調を間違ったまま作ってしまい、こまっています。 最初から作り直すのも面倒なので・・・。 調をパッと変えられるソフトってありませんかね?

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

どんなソフト・データで作ったかによって、可能か不可能か 変わってきます。たとえばガレージバンドだったら転調は簡単 にできます。MIDIデータでもそうです。  ですがMP3などに落としてあったら不可能です。半音上げ 下げしたところで、調が変わるわけではありませんからね。 まずはどんなソフトで作成し、どんなデータになっているのかを 教えてください。