• 締切済み

私のイライラしてしまう性格で彼女が悩んでいます

sonrisa003の回答

回答No.4

>この不安を取り除いてあげない限り100%彼女の安息の時間は訪れないであろうなと思い相談しました。 彼女の不安の原因及びそれを取り除く為にあなたがどうすれば良いかは、ここで答えを得るまでもないのでは? イライラしがちな人というのは、実は自分自身に対してイラついているんですよ。 それを踏まえた上で、他の皆様の素晴らしいらご回答を参考にして、彼女の不安を取り除くために自分を変えて行く強さを持ちましょう! きっと、彼女は神様があなたにくれた贈り物です。 彼女に感謝して、大切にしてあげて下さいね。^^

gsx360
質問者

補足

返答どうもありがとうございます。 >実は自分自身に対してイラついているんですよ。 確かにそういう部分もありますね。物事が思ったとおりに行かないとカァーっとなりますし。何事にも自分が優先的に物事を進めていかないとそうなることが多いかも知れません。