• 締切済み

痔の手術

先月の22日に痔の日帰り手術をしました。何箇所かは注射で潰して、もっとも痛い場所だけ切ってもらいました。手術から5日して、全然痛みが採れず再度先生に見てもらいまして。先生からの説明で、切った所の治りを早くする為に半分まで縫ったのに縫っていない部分が私が便をするのに力んだせいで又痔が出来てしまったみたいだね・・・と言われまして。 もービックリしました。恥ずかしく痛い思いをしてやっと終わったと思ったのに又~と思いました。 今も自転車に乗ったり、便をしたりすると痛みます。来週診察があるのですが、気になるようなら又切りましょうって言われました。 こんな事ってあるんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

回答No.1

日帰り手術には問題が多くあるようです。極々簡単な症状なら良いでしょうが・・・。 あまり酷かったら他の専門医に診察して貰いましょう。 (某専門病院ドクターの見解です)

aoi1504
質問者

お礼

色々調べましたが他の病院で診察してもらおうと思います。