• ベストアンサー

相撲番付表。

大相撲番付表の入手方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junya01
回答No.1

「JCB大相撲倶楽部カード」といって、JCBと(財)日本相撲協会が提携したカードです。大相撲の特典もありますので、詳しくはJCBインフォメーションセンターへお問い合わせ下さい。

参考URL:
http://www.wnn.or.jp/wnn-t/contribute/kaito.html
hir-yama
質問者

お礼

有り難う御座います。 早速問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• atsuota
回答No.2

そのものずばりです。 下記URLへどうぞ。

参考URL:
http://www.wnn.or.jp/wnn-t/database/rank/banzuke.html
hir-yama
質問者

お礼

有難う御座います。 言葉が足りなくて申しわけ有りません。 相撲協会が出している番付表その物を入手したいのです。 宜しく。