• ベストアンサー

大相撲の番付表を購入したい

国技館で購入できると思うのですが、遠方に住んでいるため、気軽に東京まで行けません。通販で購入したいのですが、相撲協会のサイトでは販売していないようです。その場合、どのようにしたら入手できますでしょうか。出来れば、インターネットのサイトで申し込めるといいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JCB大相撲倶楽部に入会すると 年6回の番付表を送ってくれます。 年会費5250円は安くはないですが カレンダーをもらえたり特典がいっぱい あるので相撲ファンにはいいと思います。 http://www.jcb.co.jp/leisure/sumou.html

asas001_99_00
質問者

お礼

ありがとうございます。JCBの会員にもかかわらず知りませんでした。検討してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 産経新聞でお分けしていますの記事を見かけるのですが お願いしたことはありません http://www.sankei.co.jp/event/info/050303.html

質問者

お礼

ありがとうございました。スポーツ新聞などでもこういうことをやっているのかもしれませんね。

• tachiuo
回答No.2

正真正銘の本物とは言えないかもしれませんが、月刊誌『相撲』(ベースボールマガジン社)には、同サイズの番付が付録でついていますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。今度書店で確認してみます。