-PR-
解決済み

相撲番付表。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22172
  • 閲覧数3042
  • ありがとう数50
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

大相撲番付表の入手方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

 「JCB大相撲倶楽部カード」といって、JCBと(財)日本相撲協会が提携したカードです。大相撲の特典もありますので、詳しくはJCBインフォメーションセンターへお問い合わせ下さい。
お礼コメント
hir-yama

お礼率 50% (2/4)

有り難う御座います。
早速問い合わせてみます。
投稿日時 - 2000-12-27 07:10:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (53/157)

そのものずばりです。
下記URLへどうぞ。
お礼コメント
hir-yama

お礼率 50% (2/4)

有難う御座います。
言葉が足りなくて申しわけ有りません。
相撲協会が出している番付表その物を入手したいのです。
宜しく。
投稿日時 - 2000-12-27 07:07:35