• ベストアンサー

出先でSDカードにデータの書き出し、吸上げ可能なHDDケース   

こんにちは ノートパソコンの内蔵HDD交換のためHDDケースを探しています。 センチュリー社からSDカードのデータを吸い上げ可能なHDDケース(OTG-25-EX)が発売されています。バッテリー内蔵のため出先での作業が可能です。 ここで、吸い上げだけでなく、SDへの書き込みも可能な2.5HDDケースはないでしょうか。 携帯の中のデータの出先での管理に使いたいと思っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
actonpower
質問者

お礼

まさにドンぴしゃりですね。 ありがとうございました。