• ベストアンサー

どう思われているのでしょうか?;

sk6902hの回答

  • ベストアンサー
  • sk6902h
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.1

私も同じような経験があります。 私から好きと言っても、言わない。 一度だけ「好きだよ」と言ったら「私も好き」と言ってくれた事があります。 この時は、結構濃厚なキスシーンでしたが・・・。 (もう20年近く前のことですが・・・w) 1つは質問者様から告白して、まだ好きという事を口に出す段階(テンション)ではない。 (両想いだったのか、高校時代からの付き合いで、良い人だなと言う感じで、告白されたから付き合ったかでも違ってきます。) あとは女性一般ではなく、その人がそう言う事を口に出すのが苦手と言うか照れるタイプか。 逆に別な彼女と付き合っている時に、彼女から同じように「好き」って言っても言ってくれないと言われたことがあります。 その彼女のことは好きでしたが、なんか照れくさくて・・・。 あまり気にしないでおいたほうが良いのではないでしょうか? あんまり気になって何度も聞くと引かれますよ! まだ彼氏彼女の関係になって3週間ですよね? 最初に書いたとおり、まだテンションが同じではないのでしょうか? それこそ聞きすぎると言いたくても言えない状態になるようで。 早く言ってもらえるように、ラブラブ(死語?)になってください。 メールですが、環境も変われば返信もすぐにできない事はあります。 キツイ言い方かもしれませんが、上の事で引かれ始めているかもしれません。 あまり焦らずじっくりとがんばってください。

関連するQ&A

  • 片思いの相手へのメール

    高校1年の♂です。いま自分には片思いしてる女の子がいます。その人は中学時代の同級生なのですが、中学時代は特に告白などもできず、高校は別々になり会う機会は全くなくなりました。ただ友達経由でメールアドレスは教えてもらい、今はメールをたびたびしています。いつも自分からメールを送り、返信は必ず来ます。あまりうっとうしいと思われたくないので、毎日メールを送るということは避けていますが、一週間に1回くらいの頻度でメールを送っています。メールのやり取りで仲良くなることは不可能なのでしょうか?女性としてはこのようにメールが来るというのはうっとうしいものなのでしょうか?アドバイスアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 女性の気持ち教えてください

    僕は先日ある女性に告白したのですが、それ以来関係が少しぎくしゃくしています。 どんな風にぎくしゃくしているかというと彼女とは普通のたわいもない会話文ならメールでよくするのですが、いざ、デートに誘ってみると返信がありません。 これは、彼女は直接言わないけど僕の誘いを断っているのでしょうか?また、彼女とは高校の部活の先輩後輩の関係なのですが自分が後輩です。それで、告白の結果は保留でした。理由は関係が微妙とのことです。 それに、1週間後に彼女の誕生日があるのですが、プレゼントは渡すべきですか?

  • なぜこんなことに・・・

    僕には一応形だけ付き合っている彼女がいます。 形だけというのには理由があって ・僕から告白した際にずいぶん長く保留された ・その保留の理由は彼女には気になる存在の人がいる ・遠距離でもないのに彼女が忙しく月に2度程しか会えない ・メールの返信も遅く彼女からはこない そんなわけでもはや付き合っているとはいえないので 実際自分からメールしなかったら向こうからくるのかを検証中ですが 2週間経ちましたが一向に来ないのでたぶん永遠に来ないと思います。 もはや別れる云々以前に 僕の告白と一度はそれを彼女が受け入れたという事実さえ消えてしまったのかもしれません。 付き合い当初からそのような態度なのですが それならどうして彼女は言葉上だけでも僕の告白を受け入れたんでしょうか。 単に利用されただけですかね。ご飯代を浮かせられるとか・・・ いろいろ意見をいただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 好きな人へのメール

    高校1年生の男子です。今、クラスに好きな女子がいます。 3週間ほど前にメールで告白したため自分の気持ちは知っています。 相手に好きな人がいることを知っていて、自分が好きということだけを告白しました。好きになってるのはいいよと返信が来ました。 それから、相手からその好きな人のおのろけ話みたいなのを聞くのですが…その時は複雑な気持ちです。 本題なんですが、相手になんとなくメールをしたいとき、どんな風に送ればいいですか?あまり、強引にすると、(相手にも好きな人がいるから)ウザイと思われてしまうのでどうすればいいか困ってます。

  • 振られたけれど諦めきれない。

    最近、失恋しました。告白を断られての片思いの失恋です。 僕は28歳の社会人です。 彼女とは、約半年以上前に、友人の紹介で知り合いました。 その友人とは大の親友で、 彼女は彼の学生時代の同級生です。僕達三人は全員同い年です。 僕はかわいい彼女のことをすぐに気に入り、好きになったのですが、 電話やメールを交換しあい、仲良くなってきたところで、彼女から思いもかけない告白をされました。 彼女は、彼女を僕に紹介してくれた友人の事を好きだったのです。しかし、彼には彼女がいることを僕も彼女も知っています。 彼女は、僕の友人に彼女がいることを知っていて、それでも自分の気持ちを告白しましたが、当然振られてしまったようです。 僕は、彼女が彼を諦めて、新しい恋ができるようになるまで、 「友人」として彼女と接してきました。 そして彼女が彼のことを完全に吹っ切れたと僕に言った後に、 僕の気持ちを彼女に告白したのです。 彼女は、僕の告白にかなり驚いていましたが、 もう少し待ってほしいといわれました。 その後、僕と彼女は電話やメールを交換したり、 デートをしたりしてさらに親交を深めました。 彼女から、 「あなたはとても優しい人だし、昔付き合っていた結婚も考えていた元彼に似ている。新しい恋をしてみようと思う」 そういわれて、僕もいよいよ彼女の気持ちが自分にあることを確信し、もう一度告白することにしました。 こうして、彼女も僕の告白を受け入れて、 僕達は当然のごとく付き合う事になりました。 半年以上尽くしてきた僕の気持ちが通じたと思い、 幸せの絶頂にいました。 ところが、付き合って一週間、 突然彼女からやっぱり僕とは付き合えないとメールで 一方的に振られました。 突然音信不通になってしまったのです。 一週間、彼女には特に変わったところもありません。 今週も仕事頑張ろうねという内容の普通のメールを送っただけです。 僕はどうしても納得できず、彼女に理由を教えてほしいと メールで送りました。 彼女からは謝罪と、僕の事は本当は好きではなかったという返事がきました。そして二度と連絡しないという事が書いてありました。 僕は彼女に一度告白しており、 その後も彼女と二人っきりで会ったりしています。 女性はまったく脈がない人とは二人っきりで呑みにいったりは しないと思うし、真面目な感じの彼女なので特にそう思うのです。 彼女にどのような事情があるのかは分かりませんし、 僕の魅力がなかったのかもしれません。 僕はこれまで、彼女には脈が無いならはっきり言ってもらったほうがいいと散々言ってきています。 彼女も、脈が無いならば二人っきりでは会わないと言っていました。 僕が再度告白しようと思ったのも、彼女が僕に気持ちがあるような そぶりをみせたからです。 最後に僕のことは今後も絶対に好きにならないと メールで送られてきました。 一度告白を受け入れておきながら、ここまで来てこのような事をした 彼女の事を、僕は責めてしまいました。 一度は嫌いになって、忘れようとしたのです。 だけど、どうしても彼女の事を忘れられないのです。 そこで、友達として距離をとってでも、 もう一度復縁の可能性にかけたいと考えました。 今彼女とは、相変わらす音信不通の状態です。 一度電話しましたが出ません。メールの返信もありません。 しかし、着信拒否はされていません。 電話番号は消してしまったので、アドレスしか分かりません。 女性に振られた場合の復縁は難しいのは承知です。 彼女に完全に嫌われても、最後まで諦めないことに決めました。 そこで、どのようにしたら良いかを教えてください。 女性の方は教えてください。 彼女いわく、僕の事は本当は好きではなかったらしいです。 ただ、一度OKしたのは僕の事を好きになれそうだったからだそうです。 彼女とは友達として半年以上の付き合いがあり、自分の気持ちを伝えてから二人で会うようになって、告白をOKされるまで2ヶ月ほどです。 これくらいの長い付き合いでも、 一週間で気持ちが変わるものでしょうか? 一週間の間、特に変わったことはありません。 とにかく急にもう連絡しない、 あなたを好きになれないとメールで言われました。 彼女はデートの時でも、僕が全額勘定を払おうとしても必ず割り勘に するような子です。決して根が悪い子ではないと思うのです。 彼女には、もしかしたらまだ 僕の友人への未練があったのかもしれません。 長期間になってもかまいません。 彼女をどうしても諦められないのです。 このままでは彼女との縁が自然消滅してしまいます。 なんとか出来ないでしょうか?

  • 告白の時の言葉

    何て言ったらいいんでしょう?? 俺は 来月から 高校生活が始まります 同じ学校ではないのは承知で 子くろうと思ったのですが 急用ができて 一週間 遠くへ行ってしまいました なんか 向こうから 毎日メール 来ていて・・・? いや 毎日メールしてたのですが 昨日と 今日が返信来ない・・・・泣 どうしましょう? ッて言うのも言いたいんですが そろそろ告白しようと思っています 何ていう言葉がいいのでしょうか?? 自分の素直な気持ちを伝えればいい・・ ッて教えていただいたのですが 言葉では言い表せないので 他の回答をお願いいたします ホント わがままな文ですいません <(_ _)>

  • 告白しました

    昨日片想いしていた研修医の先生に告白しました。 先生とは友達含め遊ぶ仲でした。3週間前に同期から、先生が事務の女性をデートに誘い、デートしていると、聞きました。 その時、先生は自分のことを友達くらいにしか思ってないと気付きました。 それから3週間は先生のことを忘れようとメールを止めたりしましたが、やはり忘れらませんでした。 そこで、自分をスッキリさせるためにと思い、昨日告白しました。 内容は「気づいてたと思うけど先生が好きです。4月からスッキリした気持ちで働きたかったから、、いきなりごめんなさい。返信不用です。」という自己満メールです。 こんなメール迷惑だったでしょうか? 返信不用にしたのは、この想いは叶わないとわかっていたからです。

  • どう告白したらよいか

    自分は20歳の男です で、数年前から好きだった女性がいます その数年前はよくメールをしていましたが最近はなかなか返信が来ません なんで今まで告白しなかったのかといえば高校の時は部活と受験で大忙しでそのあとも二年浪人していたので自分の気持ちをおさえこんでいました。もっと早くに思いを伝えらればよかったのですが… しかしやっと大学生になり暇ができたのでいよいよ告白しようと思っています 会うのは久しぶりです。メールはしていたんですが… 自分はどうすればいいでしょう?なにか気をつけることはありますか? こういうの慣れてないんで…ただストレートにぶつけるだけでしょうか?

  • アドバイスをください

    メールで告白されて付き合い始めた彼氏がいます でも、その二日後からメールが返信されません たしかに、高校生なので忙しいのはわかるのですが 一週間も返信がきません 自分からさいそくするのもいやなんで、アドバイスがあれば教えてください

  • 彼女の気持ち

    彼女の気持ち 付き合って二ヶ月の彼女がいます。彼女からの告白でした。自分が心配性からの不安かもしれませんが、助言お願いします。 付き合い始めはメールもすぐに返って来ていたし彼女側からのメールが多かったです。あとは家で一緒にいるときには向こうから好きって言ってくれたりキスしてきてくれました。 最近はメールの返信が今までに比べ大分遅くなったり、好きも言ってこなくなりました。これだけだとただ彼女が慣れてきたのかと思えるのですが、上手くいえないけど細かいとこで前より好きって気持ちを感じれません。 あまり恋愛経験はなく、ほとんどの恋愛で付き合い始めの感じがずっと続くとも思えませんが、自分の場合(上記)はこれが普通でただ自分が心配性なだけなのでしょうか。 もちろん彼女のことは信じていたいですが、今が不安なので質問させてもらいました。 客観的にも女性の立場からの意見も教えて欲しいです。お願いします。