• ベストアンサー

どう思われているのでしょうか?;

sk6902hの回答

• ベストアンサー
  • sk6902h
回答No.1

私も同じような経験があります。 私から好きと言っても、言わない。 一度だけ「好きだよ」と言ったら「私も好き」と言ってくれた事があります。 この時は、結構濃厚なキスシーンでしたが・・・。 (もう20年近く前のことですが・・・w) 1つは質問者様から告白して、まだ好きという事を口に出す段階(テンション)ではない。 (両想いだったのか、高校時代からの付き合いで、良い人だなと言う感じで、告白されたから付き合ったかでも違ってきます。) あとは女性一般ではなく、その人がそう言う事を口に出すのが苦手と言うか照れるタイプか。 逆に別な彼女と付き合っている時に、彼女から同じように「好き」って言っても言ってくれないと言われたことがあります。 その彼女のことは好きでしたが、なんか照れくさくて・・・。 あまり気にしないでおいたほうが良いのではないでしょうか? あんまり気になって何度も聞くと引かれますよ! まだ彼氏彼女の関係になって3週間ですよね? 最初に書いたとおり、まだテンションが同じではないのでしょうか? それこそ聞きすぎると言いたくても言えない状態になるようで。 早く言ってもらえるように、ラブラブ(死語?)になってください。 メールですが、環境も変われば返信もすぐにできない事はあります。 キツイ言い方かもしれませんが、上の事で引かれ始めているかもしれません。 あまり焦らずじっくりとがんばってください。