• 締切済み

不安感(長文ですみません。)

付き合って、3ヶ月目の彼氏がいてます。 最初、友達の紹介で去年の今頃に知り合ったのですが。 そこから、H友達みたいな関係を続けてきて。 2月の末に、子供を中絶した時から付き合うようになったのですが。 付き合うまでに、私の一番相談していた友達と彼氏が会っていたのです。何度も、二人に連絡とりあってる?って聞いていたのですが二人とも、連絡とってないと言っていたのに。Hまではしてないようなんですが、その前まではしたそうです。中絶した日に違う友達から、メールし合ってるって話を聞いて友達に確認したところ会ってる事を打ち明けられました。3人で話し合いをして彼氏と付き合っていき友達とも続ける事になったのですが。 体調が、その頃から悪くなり鬱病と診断されました。 その友達は、私とどうしても友達を続けたいと言ってきてます。 彼氏も、資格を取る為に勉強しててなかなか会えないのですが電話は毎日くれます。 それでも、どうしても友達と彼氏が一緒にいてる夢を見てしまい毎日辛くて仕方ありません。 友達も、彼氏も切る勇気がなくそして仕事にさえいけない自分が嫌で仕方ありません。 何回も、友達にも彼氏にも会うのをやめようと言っているのですが私の事が心配らしくて納得してくれません。 二人とも、大好きなだけに裏切られたのがとても辛くてどうしたらいいのかわかりません。 なにか、アドバイス的な事をいただけたら幸いです。 支離滅裂な、文章になってすいませんがどうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • momo-0120
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.4

中絶して、彼氏と友達が会ってて…なんてことが重なればそりゃ鬱にもなりますよね…。辛いですね…。 鬱の時は不安になってしまって仕方がないと思います。 まずは鬱を治すこと、自分にとって居心地が良くてやりたいことを優先してのんびりなさってほしいです。 私の見解なんで、質問者さまはそうは思われないかもしれませんが、彼氏さんは今は質問者さまの事が好きなんじゃないかと思うんです。以前にお友達とH前まで行ってたとしても。 大体の人がある程度は経験があって、初めてではないと思うので。一番好きだと思う人に出会うときに必ずしも経験無し、なんてことはないように思うんです。 それでもやっぱり好きな人が前に経験あるのは複雑ですし、それが一番の相談相手である友達だったりしたらなおさらなのはよく分かりますが。 すっごく嫌な言い方かもしれませんが、Hしたからって大好きって証明になるとも必ずしも言えない気がするんです。 なんとなくですが、彼氏さんとお友達は、近い知り合いであるが故にずるずるいっちゃってるだけの関係のように思えます。 それは質問者様を傷つけるから絶対やっちゃいけなかったと思いますが…。 お二人からそのことについて謝罪はきちんとされたのでしょうか? あと、連絡とってないって嘘ついたことも。 それをきちんと謝っているのであれば、お二人は質問者様のことを大事に思ってくれているんだと思います。でなきゃ辛い状況の質問者様に寄り添ってそういうときに付き合うって言って状況を少しでもしょったり、相談聞いたり、友達続けたいって言ったり、忙しい中毎日電話したりしません(好きでもめんどくさいときはめんどくさい!)。 そういうふうに前向きにとれって言ったって、気持ちが落ち込んでいるときは難しいのは重々承知しています。 ですから今は楽にしていて欲しいなと、そう思えるようになるまで待ってみて欲しいなと思うのです。 もし謝っていないのであれば、その辺を辛く思っている気持ちを二人に吐きだしてみたらどうでしょうか。 解釈で間違ってるよと思うところがあれば遠慮無くつっこんでくださいね。 悩みが解決するようお祈りします。

Makikichi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ちゃんと、二人とも私に謝罪はしてくれてます。 どうしても、メールがなかったり電話がなかったら他の人と浮気してるのかなぁ?って不安感がでてきちゃいますがそれでも信用していかなければいけないのかなぁとmomoさんの回答を見て思いました。 楽に、考えれるようになるまでもう少し時間は必要かもしれませんが頑張ってみようと思います。 本当に、ありがとうございました。

回答No.3

あたしも、同じような経験があります。裏切られたというのは、自分が体を痛め、心も痛めているときに自分の知っている人・・・しかも自分の友人と会っているという現実に自分の体がついていけないからきっとうつになってしまったんだと思います。 心で整理が出来ないと人は我慢の器が壊れて体に出てしまうんだと思います。 あたしも、昔彼氏が知らない間に友人とメールをし会っていた。 そのとき、生理も止まっていてもしかしたら・・・。ってことありました。 でも、あたしはその経験で思ったのですが、その友達も彼氏もそんなに夢に出て体を壊してまで自分のマイナスとなっているのなら・・・、もしかしてもう、その友達も彼氏も信じれないってことですよね? 人と人との結びつきって、肉親や親戚じゃない限り相手を信じるっていう気持ちが一番大切だと思います。 だって、もし今のこの悩みが解決して、友人とも彼氏ともうまくいってもその二人が知り合った以上もしかしたら?って思うじゃないですか? そうやって、ずーっとあたしがいない間に・・・なんて嫌な思いってしたくないじゃないですか? あたしとしてのアドバイスは、彼も友人も一度距離を置くことをお勧めします。今は、自分の体を治す事がなによりも大切だと思います。 うつって今は、現代病みたいに結構なっている人が多いですけど(あたしも心の病です。その前の彼氏と友人がきっかけでした。)うつってひどくなればなるほど今は自分の気持ちをコントロールできるけれど、リストカッターしたり引きこもりになったり、ひどい人は自分を自害しちゃったり・・・。 あたしは、そんな人をいっぱい見てきました。 Makikichiさんには、そんな風になって欲しくないです。 ですから、今の悩みから離れて違う事をした方が良いです。 そうすると、自然に答えって見えてくるし、もしかしたらもう出ているその答えに勇気をくれるかもしれません。 あと、経験者として一つ・・・、どんなに辛い恋でも辛い出来事でも時間が心を癒してくれます。それに、男はその人だけではありません。 どんなに好きでも日がたてばだんだん気持ちも整理がつきます。 あたしとしては、そんな中絶したときにそんなことしている男は男じゃない。 あたしは、結婚しているけど今、不妊治療に通っています。 でも、旦那はあたしを暖かく見守っています。 色々な事も支えてくれ人、あなたにも必ず現れます。 誰だって、結婚したら離婚はしたくないですよね? だったら、ちゃんと自分の目でもし他の友人があなたと同じ悩みだったらあなたはどうアドバイスしますか?きっと、それがあなたの答えだと思います。 長文ですみません。ガンバッテください。幸せ願っています。

回答No.2

その彼氏は、付き合う前に友達とMakikichiさん両方とHをしていたのですよね? それで思い出したくないかもしれませんが、、子供を下ろして、Makikichiさんと付き合ってるのですよね。 それは、はっきり言って彼氏は罪悪感からです。 毎日電話くれる彼氏を信じたいという気持ちは、よく分かります。でもそのうち連絡来なくなるような気がします。 私も彼氏とその間に親友を挟んで仲良くしていました。友達には彼氏の相談もしていました。親身に聞いてくれてました。 でも、彼氏はその親友とHをしてました。私も欝になりました。 今は、仕事もしないで良いですから、ゆっくりしていていいと思います。 彼氏と友達とどうしても縁を切れないならば、次の裏切りをされた時に、完全に縁を切ればいいと思います。 変な言い方かもしれませんが、他に男友達を作って相談するのも手だと思います。私は女の子は、基本的に信用できません。男の子の方が真剣に話を聞いてくれますよ。

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.1

考えが整理されてないようですね。 >裏切られたのがとても辛くてどうしたらいいのかわかりません。 と、ありますが、何について、「裏切られた」と感じているのでしょうか?

関連するQ&A

  • 悩みすぎて疲れてます。(長文です)

    どうしても悩んでるので、何かアドバイスをいただけたらなぁと思い書き込ませていただきます。 去年の秋位から、友達のメル友を紹介されて最初はただのH友達みたいな関係でした。 それが、私の方がはまってしまい彼の事をすきになってなんどもコクっていました。 で、正月前に付き合おうって話になったのですが彼に他のメル友がいるのがわかり曖昧な関係を続けてきました。 2月の半ば頃に、もう会うのもやめようって話で全てをお互い終わらそうとした矢先に妊娠が発覚。 彼は、パニックになって連絡が止まりました。 私は、産めない事情があり中絶手術を行いました。 で、友達に付き添ってもらったのですが。帰りに、友達がつい口をすべらして。 私の、親友だと思っている子と彼が連絡を交わして私の知らないところで会っていたらのです。 Hまでは、していないのですがその手前までしていたらしくて。 彼女には、彼の事で色々相談に乗ってもらっていて彼に一言言いたいと言われたときにメアドを教えていたのです。 その話が、去年の11月位の話でした。 手術後、自宅に戻り彼女にメールしたところ話してくれました。 彼とは、連絡もつきませんでした。 すぐに、謝りにきてくれたのですがどうしても納得がいきません。 手術の次の日に、彼が謝りに来てちゃんと付き合っていきたいと泣きつかれました。 で、先日3人で会い話し合いをしてこれからも普通に続けていこうという話になったのですが。 友達、彼氏を私は信用していけるのでしょうか?彼は、手術してから2,3回私に別れようといってきてます。 でも、次の日には付き合おうと言って来ます。 こんな、彼氏と友達とまた仲良くやっていけるか自信がないです。 みなさんの、意見が聞きたいのでよろしくおねがいします。 乱文になってしまい、申し訳ありません。

  • 長文すいません

    カテゴリー違いかもしれません。 私は高校3年の女です。 11月に中絶を経験し、それから自分がおかしい気がします。 中絶をしたのは、親の反対でした。 逃げてでも産もうと思いましたが金銭的な問題、親に心配をかけてしまうなど色々考えてしまいできませんでした。 彼氏との話し合いもまとまらないままでの中絶でした。 最低な事をしたのは分かっています。 それから夜何もないのに泣いてしまったり、彼氏に優しくできなかったり、深くは切れないのですがリストカットをしてしまったり、小さい子供をみると泣きたくなったり、小さい子の話をするのが嫌だったり、最近では外にあまり出たくありません。 彼氏とは1月26日に別れてしまいました。 とても優しい彼氏で、私のわがままを聞いてくれたり、中絶の事も2人で乗り越えようと言ってくれました。 別れを切り出したのは私からですが、別れるときに「最近お前おかしいよ」と言われました。 彼氏とも別れたかったわけではなく、引き止めて欲しかったのだと思いました。 できるなら彼氏とはやり直したいのですが、こんな私と付き合っていて幸せになれるのかと思ってしまいます。 何を考えてもマイナス思考になってしまうんですが、私は精神不安定なのでしょうか。

  • 別れた後妊娠 長文です

    31歳女性です。 6年付き合っていた彼氏(42歳バツイチ)とこの間別れました。今回は彼氏の方からです。過去に2回中絶経験有ります。2回とも6年間付き合ってた彼氏の子です、 妊娠が分かり話し合いをしましたが、話がまとまらず今に至ります。 元彼は2回もおろしてるから子供がかわいそうだから産んだ方が良いと言いますが、籍を入れようなどはありません。 一人で産むならサポートするし、もし子どもを育てられないなら自分が引き取って育てると言ってます。どこまでが本気なのかは分かりませんが、、 私は一人で産む自信はありません、もちろん子供は欲しいです。かと言って元彼と籍を入れてやり直してもお互い気持ちがないので難しいのかなと思います。支離滅裂で申し訳ないのですが、私は子供を産むのなら両親揃ってがもちろん良いと思うので我慢して、籍を入れて子供を産んだ方が良いのでしょうか?もう一度話し合いをしようと言われ近々話し合いをします、 良いアドバイスあれば宜しくお願いします。 何度も別れ話もあり彼氏が別れてくれず、よりを戻すの繰り返しでした。今回彼氏の方から別れ話があり、別れました。

  • 彼の気持ち(長文です)

    こんにちは。私には付き合って3年8ヶ月ほどになる彼がいます。(私26歳・彼28歳)お互いに結婚するならこの人と!と決めておりますし、ずっと一緒にいよう。という話も実際にしていました。 実は1年前に私の妊娠が発覚。私は生みたいと言ったのですが、「まだ二人でやり残した事がたくさんある。nori21521(私)の仕事も軌道に乗ってきたばかりだから、一年後に結婚して、それから子供を作ろう」と言われました。一人で育てる勇気もなく、子供を中絶して、その後は絶対に分かれる!!と思っていたのですが、好きだったので別れられませんでした。中絶して1ヵ月後に、結婚の話になり、彼は「1年後か2年後に」と言いました。「話が違う!」と言ったところ、その1ヶ月後までにちゃんといつするか決める。と言われました。1ヵ月後になっても、何も言ってこないので、どう決めたのか聞いたところ、「自分では決めている。なぜそれをお前に言わないといけないのか?」と言われてしまい、それ以来結婚の話を私から一言も出していませんし、もちろん彼氏からもありません。 しかし、最近彼の様子がおかしいのです。飲みに行って、全然連絡がなく、「酔いつぶれてしまって友達の家で寝てしまった。」と次の日の夕方になって連絡がある事が、2.3回ありました。連絡も、以前は毎日マメにメールを入れてくれていたのですが、最近ではメールがない日もあります。不安なことを伝えると、不安になるような要素は俺には無いから、心配ない。と言います。しかし、私ももう26歳になります。友達もほとんど結婚しており、もちろん結婚するなら彼しかいないと思っていますが、彼にその気があるのか分かりません。 私は今後どうすればよいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。(乱文で申し訳ございません。)

  • どうやって不安を抑えたらよいでしょうか(長文です)

    以前もこちらで質問させて頂いた者です。今年10月頃からプライベートと仕事からのストレスで心のバランスがとりにくくなり、先日勇気を出して心療内科へ行って来ました。気分がいい時は大丈夫なのですが、突然不安や悲しみ、孤独感にスイッチが入ると泣いてしまったり、動けなくなったりします。 そんな私にもなかなか会えないけれど、とても大事な友人がいて、メールをすれば必ず返してくれたり電話をしてくれる人がいます。頼れる人で、心から大事にしたいと思っている人です。ですが、昨日孤独感と不安に絶えられず、助けてほしいと半ば支離滅裂なメールをしてしまい、返ってきた返事が、「意味がよくわからないよ、何をどうしたいのかわからない」、でした。確かに私のメールの内容は抽象的で、助けてほしいからどうしてほしい、という事を書けるまで思考が及びませんでした。。。その後電話しても出てくれず、返事をあわててかきましたが、返事も来ず・・・返事が返ってこなかったのは初めての事で、怒らせて(困らせて)しまったのではないかと、余計に落ち込んでしまいました。 自分本位でしか考えられない甘い、わがままな自分がいるのも十分わかっています。友人にも都合があってただ返せなかっただけかもしれないし、それは彼に聞いてみなければわからないことなのも、理解しています。 頼りたいと思っていた友人が離れていってしまったらどうしよう、不安が不安を呼び、どうしたらいいかまたわからず落ち込んでいます。自分が迷惑をかけていることもわかっていて、いなくなってもいいんじゃないかってまた思ってしまいます。 友人には謝るべきでしょうか。それともしばらく連絡はとらず、自分が少し落ち着いてからメール等すべきなんでしょうか。そしてどうやって不安の波を抑える、もしくはコントロールしていけばよいのでしょうか・・・長文且つ内容がわかりずらく、本当にすみません。

  • 彼に対する過剰なまでの不安感について(長文です)

    はじめまして。 私は20代前半の大学生です。 最近付き合い始めた彼氏について相談させていただきたいと思って投稿致しました。 彼氏は私より5歳年上で社会人です。 彼氏とは去年、友人の紹介から出会い、何度か遊びに行ったり食事にいったりした末にお付き合いすることになりました。 仕事が終わった後にはメールもよくしてくれますし、週に一回か二回ぐらいは会っています。 ですが、まだ付き合いたてで相手のことをよく知らないということもあり、不安になってしまうことが多々あります。 以前付き合っていた人に浮気をされていたため(振られたのちに発覚しました)今の彼氏のことも疑ってしまいます。 今の彼氏と前の彼氏が違うことは重々承知していますが、嫌でも頭が意識してしまうのです。 たとえば、携帯を2台持っていたり(仕事とプライベートを分けたいかららしいです)一緒にお出かけするときに携帯を車の中に2台とも置いていったりということにも不安を抱いてしまいます。 付き合いたてなので倦怠期などはないと思っていますが、私が浮気相手でほかに以前から付き合ってる女の子がいるのでは?とか他にも連絡をとっている女の子がいるのでは?といったようにすべてに関して疑ってしまいます。 私は嫌われることに対して強い恐怖心を持っているため、付き合って日が浅い相手に自分の不安をぶつけすぎて嫌われてしまわないようにと思ってしまい、あまり嫉妬心や心配事を伝えられません。 すべてにおいて悪い方悪い方に考えてしまい、もういっそ病気かと思うほど疑心暗鬼になってしまいます。 基本的にポジティブな性格ですが、恋愛に関しては恐ろしいほどネガティブになってしまいます。 怖いのです。 この不安感を軽減できるようなアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 復縁希望です。長文です。

    とても辛く、悩んでいます。 長文です。 7月の終わりに、彼を傷つける言葉を言ってしまい、 別れよう。と言われ、一度別れました。 別れる前は、ほぼ毎日会っていて、仲良しでした。 別れてからは、気持ちが薄れたと言われ、 ほとんど連絡も帰ってこず、 彼は友達と遊んでばかりで会ってもらえませんでした。 8月の終わりに、私が、長文で辛い、 などという内容のメールを送ったら、 そこまで追い詰めてたと思わなかった。ごめんな、 お前からそう言われて大切さに気づいた、 俺が一番大事なのはお前だ。 これからはメールも返すし電話も出るし、 たくさん会おう。 だけど今は戻れない。 と返事が来ました。 その後は、連絡もずっと取っていて、 何回か会って遊びました。 そして、 一ヶ月考えてやっぱりお前が大切だ。 もう一回俺と頑張ろう。 と言われました。 しかし、復縁したあとも、 すぐに連絡を返してくれないことが多く、 本当に私のことが好きで戻ったの、 適当な気持ちで戻ったの、 など彼に泣きついてしまったり、 私に彼のこと以外で辛い出来事があったので、 死にたい、などと言ってしまいました。 そして、9月の終わりに、 友達のこともいろいろ悩んでる。 お前の事も考えて、いろいろ薄れてきて、 お前の事大事にできない。だから別れよう。 よく考えて決めたことだから、変えるつもりは無い。 ごめんね、今までありがとう。 とメールがきました。 友達のことでは、本当に辛い事が あったみたいです。 今は、彼に泣きついてばかりいたことや 疲れさせてしまったことを とても反省しています。 復縁が難しい、とはわかっています・・・。 支離滅裂な文章になってしまい、 申し訳ありません。 アドバイスをお願いします。

  • 彼氏がモトカノと浮気、妊娠

    初めての投稿です。 私には4ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。 その彼氏が、元カノと二股をかけていました。 しかも、元カノが妊娠したのです。(私のところにはモトカノから連絡が来ました。) 話を聞くと、彼女は中絶した経験があり、今回は生みたいと言ったそうです。 最初は彼氏も責任を取って彼女と結婚しようと思ったそうですが、私と別れる 事を考えられず、話し合いの結果金銭的な面での援助はするが結婚はしない し、子供が生まれた後は関わりを持たないことになったと聞きました。 私も彼のことは大好きだし、別れたくはないです。 彼のしたことは、浮気したことも避妊をしていなかった事に関しても 最低だとわかっています。 でも、浮気をしたのは彼が私の事を信じられなかったからで、(私は束縛されるのが 嫌いで、それを彼にも伝えていました。浮気はもちろんしていません)ちゃんと話を 聞かず、彼の不安に気づけなかった私にも原因はあると思うのです。 だから、浮気をしたことは今回は許そうと思っています。 しかし、生まれてくる子供のことを考えると、父親がいないのがかわいそうで 無理やりにでも結婚させるべきなのでは、と考えてしまいます。 親子連れなどを見るたびに辛くて、自分の気持ちを優先させていいのかと 心が揺らいでしまいます。 でも、彼のことが本当に好きで離れることを考えられないのです。 私はどうしたらいいんでしょうか。 自分の気持ちを優先させ、彼と一緒にいてもいいんですか? それとも、辛い気持ちを抑えて別れるべきでしょうか? 友達とかにも相談できなくて辛いです。 ちなみに、私は21歳、彼とモトカノは22歳です。 支離滅裂ですが、回答をいただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • 友達がどう思っているのか不安です(長文です)

    まとまりの無い文章になっていたらすみません。 私、友達にどう思われているのか不安なんです。 たとえば、友達と電話で何気なく会話をして切った後も「何か怒らせるようなこと言っちゃってないかな」とか、「私、なにかイヤなこと言ってしまったんじゃないかな」とか、不安になってしまうんです。 たとえば、友達から一ヶ月とか連絡がないなんて普通ですよね?社会人ならなおさらだと思うんです。 でも私は、連絡がないと「私のこと怒ってるのかな」とか「きらわれてるんだ」とか「なにかしてしまったのかな」とか考えてしまいます。 それで、自分から電話をするんですが、友達が怒っているわけがないので、あたりさわりなく普通に楽しく会話をして電話を切って安心する、といった感じです。 でも2~3週間たつと、また不安になるんです。 また学生時代に私も入れて3人グループだった友達がいるんですが、どうしても仕事の都合で3人みんなが集まれないことがあるんです。 そのときは、2人で会ったりしているのですが、私が仕事で会えなくて、残りの2人が会っているときなんて本当に不安でしかたないんです。 「私のことを言ってるんじゃないか」とか「二人とも私の前ではニコニコしてるけど、実は私のことを嫌っていて、縁を切りたがってるんじゃないか」とか。 絶対そんなことないって、分かってはいるんです。こんなに素敵な友人はいないって、本当に気の許せる友人なのに、どうしても不安になってしまうんです。 私、今年結婚するんですが、私の結婚式のために二人でウェデイングのぬいぐるみを作ってくれているらしいんです。 それを知ったときに凄く嬉しかったです。私のためにって。 それなのに、そんな二人を信じられない自分が許せません。 でも、不安なんです。 嫌われてるんじゃないかって。イヤイヤ私につきあってるんじゃないかって。 結婚式もドタキャンされるんじゃないかって。結婚した後は、きっと私の新居には来たくないから、こないんだろうな…とか。 そんなこと、あるはずないのに、不安で不安で仕方ありません。 いつか友達に突き放されて、一人になるんだって。 友達は普通にいる方だと思うんです。今まで、毎日のように誰かと遊んだりご飯食べに行ったりしていました。電話もメールもよくなりました。 でも、社会人になって年齢を増すにつれて、どんどん友達からの電話もメールも減って、ならない日もあるくらい…。外食とかも、月に1~2回友達と食べに行くって感じです。 仕方ないとは思うんです。結婚して子供もいる友達もたくさんいます。みんな自分の生活や家庭を持って、仕事も忙しくて、昔のように頻繁には会えないし、電話もメールも出来ないのもわかります。 でも、さみしいんです。 と同時に不安なんです。 私、きらわれてるから連絡をくれなくなったんじゃないかな、とか。 一人になったらどうしよう、とか。 仕事で凄く疲れた日でも、突然「そういえば最近●●ちゃんから連絡がきてない」と、一度不安に思ってしまうと、すぐに連絡をして、ご飯を食べに行く約束を取り付けるんです。 それで、どんなにクタクタに疲れていても、ご飯を食べに行って、「あ、大丈夫だ。嫌われてない」って実感して安心するんです。 正直、こんな自分にもう疲れてしまって…。 これって、友達依存みたいなものなんでしょうか? それとも不安症? でも、そのこと以外には、特に不安に思うことはあまりないんです。 まとまりのない文章で本当にすみません。 ご回答、宜しくお願い致します。

  • 悩んでます…。(長文です)

    こんばんは。前にも相談しましたが、私(26歳)にはつきあって4ヶ月の6歳年上の彼氏がいます。先月末、些細な事で彼を怒らせてしまいました(泣)私に原因があったので何度も謝ったのに許してもらえず、今も彼からはメールもありません。すごく腹が立ったみたいで私に対してガッカリしたらしく、距離を置かれています。怒らせてしまった原因は、彼の『期待しとくよ』の言葉に私が『はぁ…』と言ってしまった事です。距離を置かれて3週間になりますが、毎日彼氏からのメールを待つ日々です。あの一言で彼を怒らせてしまった事はすごく反省してます。彼氏とちゃんと向き合って話し合いたいのですが、彼氏にメールしたり会いに行く勇気が出せません。メールしても無視られたり、会いに行っても会ってもられなかったらどうしようって思うと怖くてメールも送れないでいます。それに、もし彼氏から連絡がきても別れ話だったら…、このまま自然消滅を狙ってる?とか考えてしまいます。彼氏が今回の事を許してくれたとしても、前みたいに何もなかった事にして付き合うのは無理な気が…。でも、別れたくありません。勇気を出して会いに行くべきか(彼氏は実家暮らしです)、このまま連絡を待つべきか、アドバイスお願いします。また、30歳代の男性へ!彼女に『はぁ…』と言われた時の男性の気持ちはどうなんでしょうか?やっぱり腹が立ちますよね…(涙) 長文すみませんでした(汗)