• ベストアンサー

親の気持ちがわからない。

matus40の回答

• matus40
回答No.7

あなたの思うような回答が出なくて、もう読んでもらってないかもしれませんが・・・ 電子辞書でなくても良いのでは? 簡単に言葉が引ける辞書はどうかなと思いますよ。 金銭的にも親に負担をかけたくないのなら、図書館に行って調べるとか・・・ブックオフで、安い辞書・参考書等を 手にいれたらどうですか? 今まで好き放題していたのを本当にあなたが認めるのなら 電子辞書を買ってもらえないからって 勉強する環境もくれないって・・・それはあんまりですよ。 親御さんのお仕事の大工さんを侮辱するのは、世の中の大工さんに対し失礼です。 本当にそんな理由で、ご両親の事が嫌いだったのでしょうか?娘がグレたら、母親が泣くのもごくまともな反応ですから・・・