• 締切済み

今後の就職活動に備えて参考にしたいです

yu--uの回答

• yu--u
回答No.1

こんにちは。 フリーターから就職なのか学生なのかがわかりませんが、基本的にバイトすることには何も問題は無いと思います。その方が色々な経験も出来ますしね。 但し学生であれば学業に支障が出ない程度で、が基本でしょうけど。 がんばってください。

koboreboshi
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした! そうですね(^^)無理がない範囲で上手くやっていければ大丈夫ですね。 有難うございます!