• ベストアンサー

マクドナルドの・・・

ハンバーがセットって、ハンバーガーとあと何が買えるんですか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apple49
回答No.1

下記ページを見ると、410円でドリンクとポテトが付くようです。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu_h_f.html
noname#168878
質問者

お礼

本当ですね!写真があるなんて気づいていませんでしたw すばやい対応、ありがとうございました!