• ベストアンサー

Vincent Vittozの読み方

フランスのクロスカントリー選手で、Vincent Vittozという人がいるようですが、ヴァンサンの次は何と読むのでしょう??誰か教えてくださーい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

コチラの記事では「バンサン・ビトス」という表記になっています。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/gorin/20051231-00000044-jij-spo.html コチラでは Vittoz=ヴィトーとなっています。 http://www.geocities.jp/mt_erech_ave/france_family.html

urineko
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
urineko
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございました!!