• ベストアンサー

サムライ7 7話の内容

サムライ7第7話を見逃してしまいました。 8話は見たんですが、6話でキクチヨが列車とともに爆発したはずなのに8話で復活してました。 どうやって復活したのか、またカンベエ達とどういう風に再会したのかわかりません。 ですので7話の内容を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chivoG
回答No.1

キクチヨは7話では唐突に追っ手に追われるところから登場したので(ほとんど無傷)、復活どころか全く平気であったようです。 キクチヨはカンベエ達のいる蛍屋に偶然宿泊しました。そこを街の人に目撃され、ウキョウ達の攻撃を受け騒ぎになり、同じ蛍屋に宿泊しているカンベエ達と合流したというわけです。 カンベエの宿泊した蛍屋はカンベエの昔の戦友、シチロージが暮らしているところで、追っ手から逃れるためにカンベエ達もそこに身を隠していました。 そこでカンベエから野伏せり退治の話を聞いてシチロージは共に行動をすることになります。

kurio-mush
質問者

お礼

キクチヨは壊れてなかったんですね。修理されて復活したんだと思ってました。カンベエ達と再開したのも偶然なんですねぇ。 回答ありがとうございました!