• ベストアンサー

サムライというスィーツ

サムライというスィーツを探しています。 ・羽田空港で売っている(らしい) ・季節によって内容が変わる(らしい) くらいの手がかりしかなく、 正しい表記(さむらい?侍?samurai?)も分かりません。 売っている店等、何かお心当たりのある方がいれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1
airgarden
質問者

お礼

ありがとうございました! これに間違いないと思います。 ググっても、お店のHPが引っかかってこなかったので、 半ば諦めていたのです…。

その他の回答 (1)

  • mirun-m
  • ベストアンサー率22% (52/229)
回答No.2

下記のものですね?!

参考URL:
http://www.hiroo-hyogetsudo.com/hiroo_hyogetsudo/tss/
airgarden
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば、羽田空港まで行かずに購入する方法を…と考えていたので、とても役に立ちました。

関連するQ&A

  • 皆さんは、「侍(サムライ)ジャパン」という言い方って、どう思いますか?

    WBCの日本代表選手団のことを「侍(サムライ)ジャパン」と言っていますね。 この“侍”と付くことについて、どう思いますか? 武士道に由来するのか、勇ましく闘うイメージなのか、それならばもっと違う表現の方がよかったような気もしますが・・・ 特に外国人の方が聞いたら、“SAMURAI?HARAKIRI?”というようなイメージと結びつけそうです。

  • 東京限定スイーツ

    東京の品川へ出張に行くことになりました。 日帰りなので、あまり時間がないのですが、出来ればショップやデパートなどで東京限定で発売されているスイーツを買いたいと思っています。 ちなみに羽田空港を利用し、電車で品川シーサイド駅に行きます。 短時間の移動で、有名であるかはどちらでも良いのですが、「これはお勧め!」というスイーツが買える所があれば、紹介して下さい。 行き方も教えていただけると、助かります。 よろしくお願いします。

  • 羽田空港のサマンサタバサのスィーツショップ

    羽田空港のサマンサタバサのスィーツショップ 今週、旅行で羽田空港を利用するのでOPENしたサマンサタバサのスィーツショップ で何か欲しいなぁ。。と思ってるのですが、 確か第一ターミナルの出発ゲートにあるとテレビでやってるのを見たのですが 私はANA利用なので第二ターミナルになります。 第二ターミナルの出発ゲートから第一ターミナルの出発ゲートに行くのは可能ですか? 可能だとしたら歩いて何分ぐらいかかりますか?

  • 大阪、神戸近辺のスイーツのお店

    好きな女の子と初デートです。 彼女甘い物が大好きで季節のスイーツがあるお店に行きたいと言っています 大阪、神戸近辺のスイーツのおすすめお店を教えてください。

  • サムライマガジン8月号の表紙の太っている方の人は誰?

    サムライマガジン8月号の表紙にのっている 太っている方の人が誰なのか わかる人いませんか? ↓はサムライマガジンのHP http://www.samurai-mag.com/pc/

  • Samantha Thavasa SWEETS&TRAVEL 羽田空港

    Samantha Thavasa SWEETS&TRAVEL 羽田空港店 に行くには? HPで見てみると, 第1旅客ターミナル2F ゲートラウンジ(北) ※店舗は飛行機にご搭乗のお客様のみがご入場いただける出発ゲートラウンジにございます。 と書いてあります。 今度羽田空港を利用するのですが, 私は第1旅客ターミナルの南の保安検査場から中に入る予定です。 空港案内図をみると北と南は分かれているようですが 中はつながっているのでしょうか? どなたかご存知の方,教えてください。よろしくお願いいたします。

  • オーストラリアのスイーツ「パブロワ」が買えるお店

    オーストラリアのスイーツ「パブロワ」が買えるお店 パブロワを食べたいんですが、都内で季節限定などではなく常時販売しているケーキ屋さんや食べれるお店はありませんか? ちなみにパブロワはマカロンと似た感じの味なんでしょうか?

  • スイーツ好きの方!どのくらいの頻度で食べますか??

    スイーツや甘味好きの方はたくさんおられると思います。(私も大好きです☆) よく、ブログで日々食べたスイーツの紹介をされているのを見かけます。 スイーツ大好きな私としては毎日色んなお店のスイーツを食べたい気持ちはあるのですが、やっぱり太ることが気になってか~なり抑え目です…。。。 そこで、スイーツ好きのほかのみなさんはどのくらいの頻度でスイーツを食べますか?? また、スイーツ巡りをされる方は友人を誘って行きますか?それとも、一人でその幸せに浸る派でしょうか?? お気軽にお答えください♪

  • (最終)「大空のサムライSAMURAI!」の中の文章です。

    (最終)「大空のサムライSAMURAI!」の中の文章です。 "It is really over, isn't it? The fighting...all the bombing, it is all done?" I shook my head slowly in assent. 天皇の玉音放送の途中、急いで家に帰り妻に戦争が終わったことを報告したときの二人の会話です。 普通なら shook じゃなく nodded じゃないかと思うのですが。 これも日本人と違った yes や no の用法と同じなのでしょうか。 英語版の「大空のサムライSAMURAI!」は、日本版より内容がおもしろくて、過去に何回か読みましたが、今回みなさんに教えもらい字句にこだわって読むことが出来ました。 辞書で調べたことや皆さんに教えてもらったことをもとに、世界に一冊しかない自分の「SAMURAI!を読むための辞書」がとうとうついに完成しました。 本とともに今成果物として手元にあります。 ありがとうございました。

  • お取り寄せできる有名スイーツを教えてください

    ケーキやクッキーなど、ちょっと贅沢したいときに ぴったりの取り寄せできる全国のスイーツを探しています。 生菓子、または、日持ちするものの両方で、 よいお店、サイトを知っている方、 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう