• ベストアンサー

サムライというスィーツ

サムライというスィーツを探しています。 ・羽田空港で売っている(らしい) ・季節によって内容が変わる(らしい) くらいの手がかりしかなく、 正しい表記(さむらい?侍?samurai?)も分かりません。 売っている店等、何かお心当たりのある方がいれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
airgarden
質問者

お礼

ありがとうございました! これに間違いないと思います。 ググっても、お店のHPが引っかかってこなかったので、 半ば諦めていたのです…。

その他の回答 (1)

• mirun-m
回答No.2

下記のものですね?!

参考URL:
http://www.hiroo-hyogetsudo.com/hiroo_hyogetsudo/tss/
airgarden
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば、羽田空港まで行かずに購入する方法を…と考えていたので、とても役に立ちました。