• ベストアンサー

いい人はもてない??

eo44の回答

• ベストアンサー
  • eo44
回答No.16

30台女です。 そろそろお見合いで、「いいひと」に会いたいです。 あと、「いいひと(男)」って、横並びで話しているのに、 真正面になるように体の向きを変えませんか? (私の思い込み‥?) あんまり親しくなっていない内にされると、むしろ敵意を感じます。 「いいひと」脱却には、プラス何かがあるといいと思う。 最近思ったプラスアルファは、「メモ魔」「ロードレーサー」「本格的家庭菜園」 「いいひと」って、総合的に悪いところが少ない人なんだから、 こだわりの何かがあると、「なんだか引っかかる」魅力が出るのでは?

cian
質問者

お礼

「なんだか引っかかる」魅力が出るのでは? 参考になりました。 ありがとうございました。