• ベストアンサー

彼氏にしたい人

彼氏にしたい人 どのような男性を彼氏にしたいと思うのでしょうか?逆にどのような男性は彼氏にしたくないと思いますか? マンガのキャラクターでも芸能人でもかまわないので多くの意見が頂けたらと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spbaba
  • ベストアンサー率36% (71/197)
回答No.1

10人十色です。自己中心的な人は同姓からも異性からも敬遠されるでしょう

coraje
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のことが好きだけど男性芸能人が好きなのは浮気?

    結婚も視野にいれてお付き合いしている彼氏がいます。 彼氏のことは好きだし、絶対に別れたくありません。 ですが、とある男性芸能人のことも好きです。 その人と付き合いたいとは全然思いませんが、 恋をしているようなフワフワした感じです。 会いたいし、お話したいし、気になって仕方ありません。 その男性芸能人とはイベント等の場で実際に話をしたり握手をしたりできるので、 そういったファンとの交流の場には積極的に参加している状況です。 彼氏的にはやはりこういった「追っかけ」をしているのは嫌だと言います。 それを「浮気」であるとも… 相手は芸能人で付き合ったりすることは絶対にありません。 それ以前に彼氏のことが好きなので所謂浮気などはしたくないです。 でもファン活動でさえも浮気とされるならどうしたらいいのかわかりません。 「好き」とは何なのか毎頭を悩ませています。 よく彼氏がアイドル好きだとかそういう話を聞きますが その逆バージョンだと思います。 やはり男性芸能人を好きと思う気持ちや、会いに行くのは 男性側から見ると浮気なのでしょうか。

  • 男性に質問です、キャラ参考に・・・

    漫画家を目指す♀です。 今の所プロデビューがしたいということはないのですが、気合を入れて描きたいオリジナル漫画のキャラクターデザインに男性の意見が欲しいのです。 私はこれまで自己満足で描いてきた漫画に、あまりカッコイイ人が出ず、友達達には「お笑い」な意味で見られてきましたし、あまり美形ばかり出てくる漫画が魅力的に感じられませんでした。 しかし今回、『ここで同性からもカッコイイと思われるような男キャラが欲しい』という場所が出てきました。 ところが私自身がカッコイイと思う芸能人は同性から「えぇ~?」と言われ、その芸能人のファンからは「演技がうまい」「歌が上手」など、実力面での魅力を見られている人ばかりで、私が作った美形キャラでは漫画の中でカッコイイと思われている説得力を感じられないのです・・・。 分かりやすく、男性芸能人で。 その人に女性ファンがそれなりについていて、10台~30台くらいの若さで、男性から見て「カッコイイ」と憧れる男性芸能人を教えてください。

  • オタクの彼氏が欲しいです。

    25歳女です。 オタクな彼氏が欲しいと常々思っています。 しかも、私は相手の男性がちゃんと働いてる人で、かつパッと見てもオタクに見えない人がいい(アニメTシャツとかはアウトです…)。なんて思ってます。 私自身かなりの漫画・アニメオタクですので、たいてい何のオタクであっても許容できると思うのですが、それでもちゃんと周りの空気を読んで、オタクじゃない人の前ではそれを隠してくれる人でなければと思ってます。(我侭でしょうか?) しかし友達にそう言うと、「オタクな男の人ってニートな人が多そう^^;ちゃんと働いてるオタクなんて、出会うの難しいんじゃない?」と言われました。 そんな事ないと思うのですが、皆さんどう思いますか? そして、そういう男性がいたとしても…どこで出会ったら良いのかもわかりません。 オタクじゃなくて普通の人を探せば?というご意見はご遠慮いただけると嬉しいです。 長い間彼氏もいないし、いてもオタクな事が言えずつらい気持ちばかりでした。一度上記に書いたようなオタク男性と知り合ってみたいです。 どうかご意見お願いします。

  • 彼氏の好きな女性芸能人

    私の彼氏の好きな女性芸能人が多いです! もちろん、好きな芸能人くらいいてあたりまえです。 ですが私の彼氏は覚えているだけでも10人は越します笑 しかも その好きな芸能人としてカウントしてない女性芸能人がテレビに出ると 「俺○○結構好きなんだよな」 と言ってきます。 じゃあその人も好きなんだ… と心の中で思っています笑 さすがにそこまで名前が増えてくると 女好きなのかな? と思ってしまいます。 顔だけじゃなくて体も見てるんです。 「○○いい体してるんだよ!」 と言ってきます。 これをいつも聞かされると 私もメンタルにきます笑 芸能人に勝てるわけないですし… 嫉妬というかそんなに体を見てたんだ と少しショックでした… 男性の方はそんなに好きな女性芸能人が多いものですか? また 同じような思いをしている女性の方はどう彼氏に返事していますか? ぜひ意見を聞かせてください(´;ω;`)

  • 彼氏がいる人を好きになってしまう俺・・・

    僕は今彼氏がいる人を好きになっています。 しかもメールとかも普通にして告白もしました。 ふられるのはわかっていながらも告白しました。 でもやっぱり好きなんです。こんなに好きになったことは今までありません。 彼氏から奪うとかそんなことは相手にも悪いし、したくはないので、自然に別れてくれるのを待つばかりです。彼女はその彼氏と4年間付き合ってます。 告白してふられても僕とは普通の長文メールとかもするし、逆にもう付き合えないならメールとかしてくれなくていいよ!って思っちゃうのですが、好きなのでメールとかするのがすごく楽しいです。 どうかこの後の展開を経験豊富な皆様のご意見聴かせてください。

  • 彼氏がいる人を好きになる!

    この前も質問したのですが、より多くの人の意見を聞きたいのでまた聞き込みます。 私には今好きな人がいます。その人というのは元カノです。久しぶりに会い、楽しく過ごしていたら好きになってしまいました。最初は普通に話したり、歩いていたりして、自分にも特別好きとかいう気持ちはありませんでした。しかし夜景を見ていたときに最初はふざけあって遊んだりしていて、だんだん距離が近くなり抱き合ったりみたいで、はた目から見たらカップルみたいな感じでした。帰りの電車では頭と頭をくっつけあって座っていて、そこでもうコロっと恋に落ちました。 しかし今彼女には彼氏がいます。しかしうまくいってないと聞いてチャンスがあるんでないだろうか安易に思いました。 この前また遊んで来たのですが、前回より距離は更に縮まって、手つないだら、また抱き合ったりな感じでした。キスをしようと思えばすぐできるぐらいの距離でした。彼女も嫌がったりしません。彼女はしかも、遠くから来てるか泊まっててもいいんだけどみたいな感じで、でも結局部屋が汚いからそのときは止めとこう的な感じでした。そこで強引にでも行かなかったのは馬鹿だったと今思っています。その遊んだ日の帰りでメールで彼氏のことをどう思っているのか聞きました。好きだから付き合ってるんだろうけど、楽しくなかったり、信じられなかったりするそうです。 ここでわからなくなりました。好きという気持ちがある限り私がいくら頑張ったりしても無駄なのでしょうか?元彼だからといってここまでいちゃつくでしょうか?昔は全然こんなことありませんでした。ちなみに彼女は遊び人などではありません。女のひとは罪の呵責なしに男性に甘えたりすると聞いたことがありますが実際皆さんそういうことはありますか??私は今の関係続けて待つべきなのか、押すべきなのか?皆さんの意見聞かせて下さい。

  • 女の人は彼氏のことをどう思ってますか?

    最近エロ漫画を見て非常にむかつきました NTR、寝取られというものでした 彼氏がいる女性が別の男性とHしてその男性に体で奪われてしまったという話でした なんか読み終わったら全部破壊したいというか、なんでもいいから殴りたいとか、生まれて初めての感情でした… 自分は恋愛経験がゼロなのですが、彼女が欲しいと思っても現実にそういうことがあるんじゃないかと思って一歩が踏み出せません… 現実にそんな寝取られるなんてことあるのですか? 彼氏のことが好きなのに別の男の人の体が欲しいと思うのです?

  • 顔が子供で体が大人のアイドル、逆のパターン

    漫画のワンピースの女性キャラクター、うる星やつらの女性キャラクターなど男性向け漫画やアニメの女性キャラクターは「顔が子供、体が大人(童顔巨乳)」が多い。 1.「顔が子供、体が大人(童顔巨乳)」で人気がある女性芸能人(アイドルや女優など、ただしアダルト関連を除く)を教えてください。 2.逆のパターンで「顔が大人、体が子供」で人気がある女性芸能人(アイドルや女優など、ただしアダルト関連を除く)を教えてください。

  • 彼氏、彼女いそうな人

    先日合コンで、付き合っている人がいそうな人を、 男性は女性を、女性は男性を指すというゲームをしたのですが。 その場にいるほとんどの男性が私を指しました。 その場合、男性の気持ちとしては好印象なのでしょうかそれとも、悪い印象なのでしょうか? 女性は私を含め4人いたのですが、私より他の子達の方が外見的に可愛いと思いますし、 なんだか、「彼氏いてもいい子」興味がない相手を指されている様な気がしてしまいました。 状況等によると思いますが、一般的にはどうなのか意見をお聞きしたいです。

  • 彼氏の癖に悩んでいます。

    彼氏(25歳)の癖についてです。 私の彼氏はかわいい女の子を見るとすぐ「かわいい」と言います。 芸能人であっても身近なひとであっても、気に入ると「かわいいかわいい」と言っています。 彼女である自分にはかわいいなんてめったに言ってくれないのに、テレビに好きな芸能人が出たり、自分の友人に会う度に、そんなに「かわいい」って言われると、私はムッとしてしまいます。 本人曰く「悪気は無いし、アイドルに対する声援みたいなもの」で、私自身も彼を信頼しています。その行為に、浮ついた気持ちはまったくないということはわかっていますし、そう信じています。 でも私としては、他の女の子のことを「かわいい」だなんて言われると、面白くないのです。 彼氏とは約2年のお付き合いで、付き合いたての頃からずっと嫌だと伝えていて、聞き入れてはくれるので、若干良くなっているのですが、なかなかなおりません。癖みたいなもののようです。 私は彼より3歳年下ですが、彼の行動が子供っぽくも思えます。 ・こういった癖をなおしてもらうことは可能なのでしょうか。 ・「思いやりがない男なんだよ。別れた方がいい」という友人もいます。彼とのお付き合いを考え直したほうがいいのでしょうか。 ・また、こういったことは彼氏に限らず、他の男性の方にもあることでしょうか。(男性の方から見て)彼氏の行動は、理解できる範疇のことでしょうか。 ・関連して、私はとるに足らないことで悩んでいるのでしょうか。 ご意見、お願いします。

このQ&Aのポイント
  • Canon TS6330の給紙カセットの爪が折れてしまい、毎回紙詰まりエラーが発生してしまいます。そこで、給紙カセットを購入することにしましたが、どのように頼めば良いのでしょうか?
  • Canon TS6330の給紙カセットの爪が折れてしまい、紙詰まりエラーが頻繁に発生します。そこで購入することにしましたが、どのように手続きをすれば良いのでしょうか?
  • Canon TS6330の給紙カセットの爪が折れてしまい、紙詰まりエラーが発生するたびに困っています。新しい給紙カセットを購入したいのですが、申し込み方法を教えてください。
回答を見る