• 締切済み

顔が子供で体が大人のアイドル、逆のパターン

漫画のワンピースの女性キャラクター、うる星やつらの女性キャラクターなど男性向け漫画やアニメの女性キャラクターは「顔が子供、体が大人(童顔巨乳)」が多い。 1.「顔が子供、体が大人(童顔巨乳)」で人気がある女性芸能人(アイドルや女優など、ただしアダルト関連を除く)を教えてください。 2.逆のパターンで「顔が大人、体が子供」で人気がある女性芸能人(アイドルや女優など、ただしアダルト関連を除く)を教えてください。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

1は安達祐実が典型でしょう。映画で花魁役を演じていますが、体は完全に大人です。顔だけなら10代後半でもおかしくありません。高橋真麻が同年だと言っていましたからもう40近いはずですが。 2は「貧乳」であれば全て当て嵌まるともいえるのでそれこそいくらでもいます。

rafin2015
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「人気がある芸能人」を「具体的」に教えてくださいという質問です。 特に、その容姿が人気の理由になっている人が望ましいです。 だから、卓越した演技力や話術で人気になっている人ではないほうが望ましいです。 だから 1.顔が子供で体が大人(童顔巨乳)で人気がある芸能人を具体的に教えてください。 2.顔が大人で体が子供(老け顔貧弱)で人気がある芸能人を具体的に教えてください。