msasakichiのプロフィール

@msasakichi msasakichi
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

^-^

  • 登録日2006/06/09
  • メル友との仲良くなり方

    最近あるところで知り合った女の子とメールを始めました。その子をみたときに一目ぼれというものをしてしまいアドをききました。そして今メールをしているんですが、あまり反応が良くありません。自分は高校3年で相手の子も高校3年です。住んでいるとこも学校も全く違い、いくとしても車で1時間ちょっとかかるくらいの距離です。自分のメールが面白くないんだと思います。学校や部活の話などにどうしてもなってしまいます。皆さんは仲良くなりたい女の子とメールするときにはどのような話をしますか??そして、どのような送り方をしますか??誰かどうすれば良いかを教えてください。お願いします。長文ですみません。

  • いい人はもてない??

    俗に言う「いい人なんだけど、彼氏(彼女)にはしたくない」って、 一体何が嫌なのでしょうか? また、いい人って、もてないものなのでしょうか? (一応、女です。 男性の方の意見も聞きたいです)