• ベストアンサー

体温計が不規則な動きをしています、電池交換必要でしょうか?

TERUMO C202 という体温計を使っていますが、どうも?動きが変なんです。 電池を交換したいのですが、どこから、蓋をあけるのかがわかりません。 故障ではないような気がするのですが? (というか、故障もあるのでしょうか?) すいません、アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196315
noname#196315
回答No.1

故障かどうかはわからないので電池の件のみ。 テルモのHPはご覧になりましたか? (下にリンクをはっておきます) そのなかでQ&Aがあると思うのですが、そこに「電池交換は出来ません」とかかれていますよ。 メーカーのHPで説明があるところが多いですから、まずそちらをご覧になったほうが早く解決できると思います。  

参考URL:
http://www.terumo.co.jp/healthcare/products_ippan/202p.html
hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認でくました。 電池交換が不能でした。