• ベストアンサー

ハヤシライスのアレンジ

foo-fooの回答

• ベストアンサー
  • foo-foo
回答No.1

ドリア風にアレンジしてみてはどうでしょう? バターライスかまたはライスの上にハヤシライスのソース、トマト缶のトマトを少量かスライストマトをのせて生クリームを少量かけてとろけるチーズをかけてオーブンで焦げ目がつく程度焼いてできあがり! ちょっと高カロリーですが(^_^;) お子さんにはいいかも

danbopooh
質問者

お礼

とてもおいしそうですね!! 残ったハヤシライスでの対応に 子供がとても喜びそうです。 ありがとうございますm(__)m