• ベストアンサー

好きな人と旦那の妙な関係

秘かに気になっている男性がいるのですが、自分は既婚者なのでどうすることもできずに悶々とした日々を送っています。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2184865(前回こちらで相談させていただいた内容です) 決して叶うことのない思いを抱きながら毎日不毛な時間を過ごすのはあまりにも辛いので、この愛情をもっと旦那に向けてみようと思い直してみたところ、なんとか昔のようなときめきに似た気持ちを再び旦那にも感じられるようになってきました。 でも旦那はもう私のことはただの同居人としか思っていないようで、甘えたり触れたりすると露骨に嫌がるのです。 そして、とても変な現象なんですが、私が気になっている男性のことをうちの旦那も何故か気にしているみたいで・・・ その人の話題になると妙にいきいきして、馴れ馴れしく名前を呼んではニヤけていたり、普段無口なのにその人の話をすると異常にのってきたり、同性なのにまるで恋愛感情を抱いてるかのような反応をします。その男性も、私にはなんの興味も示してくれませんが、旦那のことをじっと見つめていたり(気のせいかもしれませんが・・)、やたら旦那にばかり話しかけたり・・・ なんだか、「自分が選べる立場」のような身勝手な錯覚をしていたのに、実際は自分の存在はそこにはなく、旦那とその男性が二人の世界に入り込んでるような感じで、絶望感を覚えています。もしかして私の知らないところで、その二人が連絡でも取り合っているんじゃないか?とか考えてしまって、でも誰にもこんなことを話せなくて、ちょっと気がおかしくなりそうです。 軽い気持ちで浮気心を抱いてしまった自分への天罰なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.3

結婚も長くなれば倦怠感はありますし、他の魅力的な男性に心奪われるのは仕方ないと思います。 但し、自分の胸の中だけに閉まっておくこと、絶対に友達や親族に話してはいけません。 話した途端、とんでもなく広がるのを何度となく見ています。 ここに質問しているのをご主人に感づかれないようにしてください。 今回の質問ですが、恋焦がれているのに諦めなくてはならなくて、燃えてる気持ち無理やりフタしてる状態と思います。 営業の方の話をする時、隠しても好きな人なのだから質問者様の雰囲気は変わります。 ご主人にもそれが伝染してると思う。 奥様が気にいってる→悪くない人だろう→興味をもつ→話してみると本当に良い人だった→盛り上がる 営業の職は社の商品を売る仕事ではあるけど、その実自分自身を売ることでもあります。 なので営業職の方は言葉使いから、服装、常に自分を魅力的に保つために努力をしています。 特に一般家庭との取引なら気は抜かないと思います。 心証を悪くするような態度は決してとりません。 高いものを購入するなら高いものほど良い気分にしてくれます。 それが営業だから、です。 我慢した質問者様は偉いです。家庭に目を向けようとしてるのも立派です。 でも、ご主人のこと、今まで放置していたのにいきなり甘えたり、は何か下心でもあるんじゃないかと警戒されますね。 全然相手にしてくれなくて、寂しい気持ちから男としてのプライドも多少は傷ついているものです。 それは、お互い様かもしれませんが。 なのでいきなり合体は無理です。 ご主人疲れてますよね。特に疲れている時を見計らって、 肩をもんだり、足裏のマッサージなどから始めましょう。 頭髪が薄くなっていたら、シャンプーの時キチンと洗っているか聞いて、入浴の時質問者様は服きたまま、頭だけ洗ってあげる。 背中流してあげるのもいいです。 晩酌が好きな方なら一品増やす。 そういう手間をかけるところから始めてください。 夫婦愛を描いた映画見に行くのも良いですよ。 「明日の記憶」など、いかがですか? テレビ番組など見て、 「子供も大きくなれば、どこかいっちゃうし、仲良くしようね。」 くらい言うのもいいと思います。 全部そのまま実行しなくていいですけどね。 気分を紛らわすので一番良いのが掃除です。 色々嫌な感情に振り回されて、自分で自分が嫌になってしまうでしょう。 その嫌な部分を取り去るつもりで、普段気になっていたけど見てみぬふりしていた汚れた所、処分するつもりがそのままになっていたものなど綺麗にしましょう。 ちょっとの浮気心なんて誰だって妄想するものです。 世の中良い男や良い女がいるからこそ楽しいってものです。 一線を越えて、実行するかしないかだけの違いです。 すいません、長くなってしまいました。

seraph2
質問者

お礼

なるほど、自分が発している雰囲気が旦那にも伝染してしまってるんですね。それは少なからずあると思います。 その営業さんは、実に誠実で勤勉な方で、押し付けがましく自己アピールするでなく常に控えめな態度でいらっしゃいます。 そういう所に惹かれたわけですが、それは同性から見ても魅力的なのでしょうね。旦那はいつも「○○さんが担当で本当によかった。あの人なら信頼してお任せできる」と言っています。 我が家の状況ですが、旦那とはもうお互い空気みたいな存在になっていて、今さら異性として相手を見ることはできなくなっているような感じです。 確かに育児が大変なのを理由に旦那のことをおざなりにしていました。でも旦那は寂しかったんでしょうかね・・? それまでも旦那は夫婦としての関係には淡白な人で、子供一人作るまでに相当な年月を要したくらいです。子供を妊娠してから完全なレスになり・・・私自身、寂しいけど別にいいかなと諦めかけていましたが、今回の件で「30半ばで枯れてしまうのも寂しい。自分の女としての人生はもう終わりなのかな」と思うと、やりきれない気分になって・・・ 旦那も私が浮気なんてするはずがないとタカをくくっているのが手に取るようにわかるので、そんな風に思われるのが悔しい気持ちもあります。 現実問題として浮気をするわけにもいかない、でも旦那には相手にされないというジレンマに陥っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

頑張って家庭に目を向けられたのですね! そして、わたしも申し訳ないのですが妄想が行き過ぎているだけだとおもいます。 営業はリップサービスも仕事のうちです。 男女関係なく、話していて“想われてる”“興味をもたれている”と思わせて、気分を良くして契約をとっていきます。 冷たい言い方ですが、彼は自分の仕事を淡々とやっているだけだとおもいますよ! 彼が同僚と飲みに行っている現場にでもご一緒されれば、全く違った普段の彼をみることができるんじゃないかとおもいます。 あなたに対する態度も、旦那さんに対する態度も、彼のお仕事のうちです。 余計なお世話ですが、わたしも自分自身の生活を充実させる何かを始められた方がいいのではないかとおもいます。 営業の仕事をしていて、よくあることでした。 好意を持たれる → (言い方悪いですが)相手にしない → 他の方と仲良く話したりしていると嫉妬する。 冷静になって、もう一度自分を見てみられてはいかがでしょうか? 恋をするのは素敵なことですが、妄想で振り回されるのとは違います。 結婚してても恋をして、そのことで家庭を大切にできたり、奥さんがキラキラするのはいいことですが、振り回されて見苦しくなると違ってきます。 あなたのご家族にとって、いい方向へ持っていけるといいですね!

seraph2
質問者

お礼

やっぱり私がちょっと考えすぎですね。 他の事に目を向けるよう努力したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

いままで自分が主人公で いろいろ妄想を繰り広げていたのに、 気づけば 旦那様と営業さんが主役はっちゃって、自分はカヤのそと。 確かに虚しいですね・・・。 ていうか ●営業マンが仕事上まじめに優しく対応 ●奥様が心を打たれ、妄想 ●旦那も感じのいい営業に好感を持った って いうだけじゃないんですかね??普通すぎます。笑 『天罰』とか『絶望感』とか、そこまで大げさな話なんでしょうか? 人生にドラマがほしいとか?? 「恋に恋する」にも達してない印象を受けました。 そのうち冷めますよ。 お子さんはポカーンです。(・o・)ママ、落ち着いて!!

seraph2
質問者

お礼

普通のことですか。だったらいいのですが、あれこれ考えすぎてしまう性格に自分でも嫌になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.4

前回の質問も拝見しました >なのでどうすることもできずに悶々とした日々を送っています とか、投稿の時間(AM3:48)などを拝見し、 「時間を持て余し過ぎて、妄想にのめり込んでいるんだな」という感じを受けました はたまたセックスレスとのことですから、欲求不満も手伝っているんでしょうね カルチャースクールに通うとか、ジムに通ってみるとか、仕事をしてみるとか、妄想以外にエネルギーを発散出来る場所を作り出してみてはいかがですか? でもジムとかに通ったら、またそこでターゲットを見つけちゃうのかな・・・

seraph2
質問者

お礼

欲求不満は確かにあると思います。 ほかに何か夢中になれるものを見つけられるといいんですが・・・ しかし、趣味にお金や時間を費やすことを許してもらえないので、なかなか難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.2

前回の質問も見ました。 奥さん妄想魔ですね、ちょっと笑ってと言うか可愛らしいと感じてしまいました。(失礼) なんでも、色恋に結びつけると言うのは、言い方が悪いですが今は女性としての「盛り」の時期なのかも知れないですね。 それと刺激を求めてるのだと思います。 結婚生活も長くなるとマンネリしてきますから、貴方に今必要なのは「女」としての、ドキドキ感なのかも知れませんね。気持分からなくもないですが。 旦那さんとうまくコミニケーションが取れずにいるから尚更なんでしょうが、テレビドラマの見すぎと言うか・・・。ちょっと暇なんではないでしょうか? お仕事とかしてますか? お子さんが手が掛からなくなったら仕事をしたり、趣味を持ったり他に目を向けるのも必要かも知れませんよ。 1番さんにも書かれてますがきっと男性同士馬が合うのだと思いますよ。 貴方がその彼を意識してるから、相手の態度の一つ一つが気になるのもあるのかも知れないし。 旦那さんが自分を相手にしてくれない、他に女性がいるわけじゃないのに、おかしい。もしかしてホモ? なんて想像がそんな考えに結びついたのかななんて思ってしまいます。 いずれにしても、旦那さんに甘えたり、触れたりする努力より、自分の生き甲斐をもって生き生きしていた方が変なアプローチより効果的かと思いますよ。 でも貴方見たいな人が仕事を持つ様になったら、あの男性、この男性と恋をしてしまいそうですが・・・。 その辺はあくまでも心だけのトキメキで留めて置ける賢い女性でいてくださいね!

seraph2
質問者

お礼

暇だから余計なことを考えてしまうのですね。 子供が生まれてからは無我夢中で育児に専念していたので、恋だの愛だのとはまるで無縁の生活を何年も送ってきました。 最近ようやく子供も手がかからないようになってきて、そんな時に偶然現れた人なので、暇(実際はそういうわけでもないですが)も手伝って 自分のほうに気持ちが向いてきたのかもしれませんね。 これまでも「いいなぁ」と思う男性はいましたが、ちょっと好意を抱く程度で、ここまで苦しくなるほどの気持ちにまでは至りませんでした。 仕事をしたいのは山々ですが、旦那に反対されていて家から出られないんです。 本当は外の世界にも目を向けたいんですけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201556
noname#201556
回答No.1

変に勘ぐっていないですか? 前のご相談で「夫とはセックスレス」となっています。 あなたはその男性と近づきたい、と思いながら でも現実問題としてままならない状況です。 あせりもありますよね。 一方夫は同性同士ですからすんなりと相手と 話をしています。 「気が合う」っていうの、分かりますか? 何気ない旦那と相手の男性との会話でも 自由に談笑できる二人の間をただ単に 「嫉妬」しているように思うのですが・・。 あなたが相手の男性に恋心を持たなければ たわいのない男性同士の会話、態度に見える のではないでしょうか? >なんとか昔のようなときめきに似た気持ちを再び旦那にも感じられるようになってきました。 と、ありますが旦那を通じて、実は相手の男性を 意識してのことではないですか。旦那をしての男性に 見立てているって言うのかな。 「ときめき」は旦那に対してではなく、やはり相手の 男性に対してのもので、所詮旦那はその男性の化身 なんでしょう。

seraph2
質問者

お礼

>旦那を通じて、実は相手の男性を 意識してのことではないですか。旦那をしての男性に 見立てているって言うのかな。 「ときめき」は旦那に対してではなく、やはり相手の 男性に対してのもので、所詮旦那はその男性の化身 なんでしょう。 すごい、その通りかもです。なんだか心の中を見透かされたようです。 その男性では願望を叶えられないので、言葉は悪いですが旦那で代用しようとしてるかもしれません。 二人の関係については、談笑するほど打ち解けてはいないんですが、どうも友情以上の感情があるように感じました。 (旦那が「今日電話あった?」とかやたら気にするし、彼に似た芸能人がTVに出ると「ほら○○さん!」と子供のように嬉しがってTVに見入ってる姿を見て、変だな~と) でもきっと私の考えすぎですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妙に気になる人が居ます☆

    妙に気になる人が出来てしまいました☆少し前に飲みに誘われ2人で飲みに行きました。会う前は別になんとも思って居なかったんです、暇だし行ってみるか!!程度でした。 色々話しているうちに、すごく楽しくて、この人いいな~って思うようになりました。 帰った後、『今日は楽しかったです、また行きましょう!!』とメールをくれました☆ すごく嬉しかったです!!! でもその後私が返信した後は連絡ありません・・。 2人で話しているとき、誰かとメールしたりするのは面倒とかは言っていました。 もし彼女が出来たら、メールしてって言われればま~するけどそんなに頻繁には面倒臭いからしたくないと言っていました。 面倒だからメールしてくれないのでしょうか? やっぱり、また行きましょうって言うのは社交辞令でしょうか・・。妙に気になります。 沢山メールできるような関係になりたいです・・。

  • 旦那の友人関係と、仲良くなれますか?

    女性・20代後半・既婚者です。 旦那の友人関係と仲良くなるのが・・・むずかしいです。 (自分の数年来の友人との付き合いでは、まあ大丈夫) 同性でももちろん 特に、異性で既婚者同士だと、ある程度距離ってありますよね(> <) 気を使い(過ぎ)ます。話す内容さえなくなる。 旦那に対しても、人前でどのように接したらよいのかと考えてしまいます。ノロケもダメ出し(笑いで)も、旦那&旦那友人にどう思われるか考えると何にも出来ないー!! 独身時代の自分はわりと社交的と思っていたのですが、 いろいろ控え目な性格になっている自分にとまどってしまいます。 自分をさらけ出せる友人にはなれない人たちなのでしょうか??? さびしいです。

  • 旦那と兄弟の関係について

    旦那と兄弟の関係について 結婚して2年、私には弟がいるのですが、旦那のことがかなり嫌いです。 実家に旦那が来るとなれば、あいつ来なくていい。と言います。親もどちらかというと好きではなく、弟と親で、旦那の悪口が始まります。私がかばえばさらにエスカレート するので何もいうのをやめました。あまりにも耐えられず、縁切るなら離婚しかないけど離婚する気はないからか完全に、かかわらないのは無理だよと弟に言ったら、じゃあ殺せば と言いました。ジョークで笑いながら言うこともなく、半分本気のようにも見え、私が思ってた以上に嫌いなのがわかり、困っています。弟が旦那を嫌になった理由は、自分を足に使おうとした←車 ことだそうです。旦那からしたら、仲良くしたかったのが唐突すぎたのです。あとは、理屈ならべて話したり、言い訳して謝らないのが嫌みたいです。あとは性格です。 旦那は、距離を置いてくれていますが、自分が嫌われているとは思っていません。 そういう、えらそうなことを言う弟は、パチンコに狂い貯金ゼロ 昔、借金したりとだらしなかったりで、私から見て二人は性格が似ています。 友達が一人もいない 休日は、弟はパチンコ、旦那はパソコン 無口おとなしい自分から話さない 無趣味 合わせるのに無理があります。また、お互い歳が近くライバル心があったり、最近では里帰りで子供の人見知りが始まり、離れていた旦那に大泣きしますが弟には、なついていて、旦那はあやすことが全くできず、弟は、あやすのができたりでそんな姿を見せつけては勝ったみたいなことを影で言ったり、旦那は、それをみて悔しさがあるかんじの態度でいたり、真ん中にたっていて、もう少しふつうにできないのかなあと思ったり。弟は独身で実家にいます。親はあの二人は似たもの同士だからうまくいくわけがないとあきらめています。旦那は仲良くしたい、でもだめだった。片思いで告白してふられ、憎さ二倍みたいなかんじです。 同じ立場でお悩みの方、どうされているか教えてください。 足に使ったというのも旦那からしたらそんなつもりないと逆切れしてるので謝る気はさらさらないです。 私は、 旦那の悪口は実家で言っていません。 よろしくお願いします。

  • 尊敬する人か、自然体でいられる人か。

    20代半ば未婚女性です。 次の対照的な2人だったら、付き合うとしたらどちらが、結婚するならどちらがいいと思いますか? もしくは既婚者の方で、自分の旦那さんはどちらに近いですか?  結婚後「結婚して良かった」「やはり逆の人にすれば良かった」等、思ったことを教えて下さい。 (1)尊敬していて好きだけれど合わない人  ときめきがあるが安らぎはない  緊張しすぎて素の自分を出せない(何をしゃべったらいいか悩む、会った後疲れる)  趣味・話は合わない   相手に対する好きという気持ちは強い  結婚後はお互い高められそうなイメージ (2)ときめきはないが自然体でいられて合う人  安らぎはあるがときめきはない  自分をさらけ出せる、一緒にいて楽  とにかく趣味・話が合う   相手に対する好きという気持ちは分からない(ときめきがなさすぎて友達として好きなのか分からない)  結婚後は生活感あふれるのんびりなイメージ (1)・(2)それぞれ付き合ったことがありますが、どちらもなかなかうまくいきません。 ときめきと安らぎは両極端にあるものだと思っているので、私の場合例えば尊敬する=緊張してしまって素を出せないとなってしまうので、「尊敬しているけど安らげる人と結婚した」なんて話を聞くとそういう関係が1番いいんだろうなぁとは思いますが私には正直よく分かりません。両方兼ね備えた人に出会えるものなのでしょうか。

  • だんなが一番だと思っていたのに、突然違う人を好きになったら、どうしたら

    だんなが一番だと思っていたのに、突然違う人を好きになったら、どうしたらいいのでしょう。 もう一年くらい、年下の男性が好きです。 既婚者で10年年上の自分と、 仕事ができる素敵な独身男性ではつりあわないのはわかっています。 でも、ものすごく好きです。 彼の気持ちは私には向いていません。 私に向いたとしても、離婚の勇気はありません。 こういう場合は不倫になっていったりするのでしょうが、 不倫もできません。 すごく好きな人ができたら、どうしたらいいんでしょう。

  • 旦那の浮気

    どうも最近旦那が浮気してるみたいなんです。私達はもともと不倫から結婚して、 9ヶ月になる子供も居ます。たまたま夜中に着たメールを見てしまい、聞いたところ「少し特別な思いはある。だけど、お前に対する気持ちは昔のまま何も変わってない。」って言っていたのですが、バレンタインにもその子と会っていたみたいだし、もう何度も会って関係もあるみたいです。家庭を壊す気はないみたいなんですが、どうしても割り切れません。借金もあって慰謝料も貰えそうにないし、子供の為にも別れられない。人の旦那を奪った天罰でしょうか?問い詰めることも出来ません。このまま、黙ってただの火遊びだと思うべきでしょうか。どうしたら割り切れるのでしょう?

  • 旦那のこと5

    自分の実家へ帰って息抜きしたいとおもっても 私の父は 嫁に行ったんだから しょっちゅう 帰ってくるなといいます 母は 帰ってきてもいいと言ってくれています うちの親は 旦那が嫌いです←旦那が私をもらいにくるとき 母親と二人できたからなのと無口なのと人をあてにしすぎる性格だからです 旦那は父親の浮気現場を目撃してから 絶縁状態で 10年以上 口をきいていません だから母親と二人できました そういうのもあって私の親が マンションへ遊びに来たことは 旦那がいるとき 一度もありません わかりにくい文章ですいません この先 不安しかありません ストレスの限界です うまくやっていく自信もないです 友達に相談しようとしても 本当に親身になってくれてるのかわからないし人の不幸をおもしろがられるような気がして ある出来事で あまり 人を信用できなくなりました 歳が歳なので ずるずるつきあうのもよくないなとおもい 結婚にふみこみましたが 厳しい現実にまいっています 私は28歳 彼は32歳です でき婚ではありませんどんなことでもいいです 結婚生活 先輩方 アドバイスお願いします

  • 病んでたら人を好きになれない?

    精神が病んでたら人を好きになれませんか?自律神経失調症です毎日体がだるく、気持ちが落ち着いていても突然気分が落ちたりして基本ほぼほぼ毎日気が沈んでる事が多いです。 この病気になってからか、全くと言っていいほど人を好きになれません。友達といても前まで楽しかった事が楽しいと思えず、気が沈んでるし、男性に対してときめきも感じないし、いくら良い男性でもいい人だなぐらいで終わってしまいます。 でもその割にいつも寂しくて誰かを求めてしまいます。でも性欲もときめきも湧きません。 病んでるから人を好きになれないのでしょうか?

  • 旦那さま以外の人に好意を持ってしまいました。

    結婚4年目で、子供も2人います。 旦那様は、とってもいい人で、優しくて、家事も育児も協力的です。 私の実家にも友達にも、本当に自慢の旦那さまです。 ただ、2点だけ不満があり、それは私をあまり女性として扱ってくれないところ、それと、あまり笑わないところです。 私自身は美容関係の仕事を今も続けていて、結婚前と変わらず女性として気づかっているつもりで、旦那さまの前でも、そういう意味では気を抜いたことはありません。 笑わないことに関しても、なるべく我慢、、というか、理解したい気持ちはあります。 でも、もともと付き合い始めた頃、ちょっとしたことで大笑いする姿に惚れて、もっともっとこの大笑いを見ていたいと思っていました。 それから、7年、今では大笑いなんて考えられない位になってしまいました。 それでも、私のことを大事に思ってくれているのは伝わってきますし、私もずっと変わらず好きでした。 そんな矢先、私に気になる人ができてしまいました。 もともと結婚前からの知り合いで、たまたま近くで仕事があるからと会ってしまったのが、始まりです。 会うなり、「相変わらず綺麗だね、かわいいね」と、私が飢えていた言葉を掛けられました。 言葉なんて、ナントでも言える、それはわかっていても素直に嬉しかったです。 その後も仕事でその男性の職場近くに行くことがよくあるので、ツイデと自分に言い訳しつつ週1ペースで会ってしまっています。 その人のことを本当に好きになってしまったのか、その人が私にニッコリと笑ってくれて、かわいいねと言ってくれるその言葉が好きなのか、わからなくなってしまいました。 子供達が保育園に行っている間に男に会う母親。 最低ですよね、、、 もう会うのはよそうと決めて、メールも昨日からやめましたが、やっぱりずっと考えてしまいます。 わたしは、ちょっと異常ですよね。 旦那さまがどんなに素敵な人かわかっているのに、他の男性で心の穴を埋めるなんて。 自分の気持ちがわからなくって、ホントにこれからどうしたいのかわかりません。 見栄張りが災いして、お友達には相談できません。 助けてください

  • 旦那以外の人を好きになりました。体の関係も2度ほど。

    旦那以外の人を好きになってしまいました。 体の関係を2度だけ持ったのですが、彼は私を好きでもなんでもありません。 今は体の関係さえ拒まれます。 それでも繋ぎ止めたいと思う、アホな私を叱咤してください。 始まりは、酔った勢いです。私はそれ以前から好きだったのですが、 まさか、7つも年下の男が、私を体だけの女としてでも、見てくれることすら無い、 と思っていたので、ただの遊びとわかっていても、自分がアホな女だと分かっていても、 それでもうれしいと思ってしまいました。 最初から、いろんな意味で駄目なのは分かっていて、 それでも、好きな気持ちを抑えられません。 でも、本気で好きになってしまったので、もぅしない、と言ってしまい、 それから、彼は、私を避けるようになりました。当たり前ですね。 でも、最後に、と、一日デートしてもらい、 本当に寂しくて、でも、好きすぎて、この虚しい状況ですら、 続けてほしいと思ってしまいます。 彼には、もぅ終わり、メールもしない、私がしても、返事しない、と言われました。 そんな本当にアホで馬鹿で、どうしようもない状況で、 それでも続ける糸口を探そうとする自分を、叱ってください。 ののしってください。 連絡したい、会いたい、と思う気持ちを、ずたぼろにしてください。 旦那を愛しているはずなのに、子供のような錯覚の片思いに、酔ってるだけの 自分だと、分かっているのに、言動が一致しません。 さらに、彼は長い旅をしていて、あと1ヶ月で地元に帰ってしまいます。 また、来年来ると思う、とは言っています。 あと1ヶ月だけ、体の関係だけでも続けたい、 来年また来てくれたら、そのときも・・・ などと思ってしまう、アホで、馬鹿で、もぅ手のつけようが無い私です。 私がいかに無駄でまぬけで人として終わっていることをしているのか、 皆さんに言ってもらうことで、この心理状態から、抜け出せたら、と思います。 叱ってください。ののしってください。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L273ODNを使用していますが、最近印刷面が黒く汚れるようになりました。インクカートリッジを交換した後から発生しています。この問題の原因と対策について教えてください。
  • MFC-L273ODNの印刷面が黒く汚れる問題に悩んでいます。インクカートリッジを交換してからこの問題が発生しました。どのような原因が考えられるのでしょうか。また、この問題の対策方法はありますか。
  • 印刷面が黒く汚れる問題について相談です。MFC-L273ODNを使用していて、最近印刷面が汚れるようになりました。インクカートリッジを新しく交換しましたが、それ以降からこの問題が発生しています。この問題の原因と解決策を教えてください。
回答を見る