• ベストアンサー

好きなんです・・・でも

suzune1030の回答

回答No.2

こんばんは >接点が少ないので、メールが唯一の会話する手段 とありますが 確かにメールは便利ですよね☆相手の顔を見ずに会話ができるわけですから。頼ってしまう気持ちもわかります。でも「唯一」ではないはず。 もしかしたらA子さんは、あまり接点のない人からメールが来るというのを鬱陶しく感じているのかもしれません。 それに、A子さんのことをもっとよく知りたい、仲良くなりたいと思うのならやはりメールだけではダメだと思います。 まずはあなたから話し掛けて、普通の世間話ができるくらいになってみては?? 勇気が必要かと思いますが、頑張ってくださいね♪

A-zone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 週に1回会うか会わないか(しかも、常に友達と一緒ですし・・・)なので、会話するチャンスが本当に少ないんです。 確かにメールばかりに頼るのもだめですよね。 あまり接点の無い人からメールに抵抗があるのだと私も思います。