• 締切済み

気持ちが知りたい

初めまして。どなたか相談に乗って下さい。 出会った瞬間、一目惚れをしてしまった彼は7つ年上でした。私は会えるだけでも嬉しくて、彼のお店(サービス業)に足繁く通う毎日。 ある時、彼の方から「メルアドを教えて」と言ってきたので喜んでアドレス交換し、週に1~2回程やり取りを続けていました。内容は他愛のないものですが、私としては、それだけで満足していました。 ただ、彼が私に対してどういった感情があるのか全く分かりません。分かっているのは、嫌われていないと いう事だけです。彼の気持ちを知りたくて、先日さり気なくメールで遠まわしに聞いたのですが、 「社交辞令でメールしてる訳じゃないし、嫌なら返信なんてしないよ」「君の事は一人の女性としてみてるから」かなり省略しましたが↑このような返信でした。 脈はあるのでしょうか?切ないです。

noname#9363
noname#9363

みんなの回答

回答No.5

#3,4です。 お礼のコメントありがとうございます。 「特に用はないんだけど」と電話があったのは、 プラスに考えていいんじゃないかなぁ~と思います。 まぁ、ただなんとなく暇だったから、 ってな理由で、何とも思ってない相手に電話する事もあるかもしれないけど、 でもそういう事って、友達とか、ある程度仲の良い気の知れた相手にする事だと私は思います。 でも、まだそれほど親しくないのにこういう電話があったっていうのは、やっぱりプラスじゃないかなぁ~。 あくまで私の考えですけどね。 ま、もうちょっと彼の事知る必要アリです。 もっと仲良くなれば、他にもそういうメル友が居るのかどうかとかも分かるかもしれないし。 彼と付き合えるといいですね! 頑張ってください!

noname#9363
質問者

お礼

再度回答いただき、ありがとうございました。 少し、期待してもいいのかな・・・なんて嬉しくなってしまいました。 けれども焦らずに、相手の事を知っていく必要がありますね。 マイペースで頑張ります!

回答No.4

#3です。 そう言えば私も過去にそんな事あったなぁ~と思い出したので追記します。 私も過去に、買い物に行ったお店の店員さんを好きになって、 そのお店に頻繁に通った事がありました。 知らない顔してても向こうから声かけてくるし、 電話番号の交換もして、彼の方から結構電話くれたりしていたし、 いろんな話聞かせてくれたので、脈ありだと思いいつか付き合えると思っていました。 でも、結局、そういう関係にはなれませんでした。 理由は分からないけど。 思えば、ほとんどがお店と電話での交流で、 二人で遊んだとか、そういう事もないため、 彼の事あまり知らなかったように思います。 脈ありかどうかを判断するには、まだ関係が浅いのではないかなぁ~と思いました。 二人で遊びに行ったりとか、そういう事が出来れば、いいんでしょうけどね。

noname#9363
質問者

お礼

早速ありがとうございます。私もまだまだ彼の性格や 物の見方、感じ方等が分からないという事と、多くのお客さんと接している毎日だから、サービスの延長なのかなって落ち込んだりしてしまう時があります。実はこちらに投稿前に、彼から初めて電話があったんです。「特に用はないんだけど・・」って。またまた他愛ない話だけで終わりましたが。何とかお店以外で、会う機会を作りたいです。

回答No.3

彼がサービス業の方なら・・・まぁサービス業もいろいろですが、 営業メールのような気もします。 ホストクラブ等ならその可能性はグッと高くなると思うし、違うとしても・・・、サービス業でしょ。 脈なしとは言い切れませんが、 営業メールの可能性も充分あるのではないかと、 私は思います。 他のお客さんにも同じ事してるかも。

回答No.2

相手の言葉を鵜呑みにして振り回されないこと! 確信が持てるまで間違っても簡単に抱かれたりしないでね。

noname#9363
質問者

お礼

早速ありがとうございます。肝に銘じておきます。

回答No.1

お店というのが気になりますが。 お店とはホストクラブとかですか?

noname#9363
質問者

補足

早速ありがとうございます。彼は販売の仕事をしています。