• 締切済み

シラタキの炒め物

細木数子の番組でしらたきの炒め物をやってたんですけど、どうやって作るか忘れちゃったので覚えている人教えて下さい・・・。

noname#104229
noname#104229

みんなの回答

回答No.2
noname#104229
質問者

お礼

たくさんのってますね♪ありがとうございます。

noname#192240
noname#192240
回答No.1
noname#104229
質問者

お礼

そうです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • しらたき

    こんにちは。教えていただきたいのですけれど、しらたき雑炊を作りたいのですが、近くのスーパーにしらたきというものが、ありません。(マロニーのようなものだと思うのですが・・・)どんな所に売っているのかわかったら教えて下さい!!あと、しらたき雑炊の作りかたがわかれば教えて下さい。お願いします。

  • 細木数子が出ている番組名『幸せってなんだっけ』の幸せレシピを教えてください

    今日、細木数子のフジテレビの番組の『幸せって何だっけ』の中で 細木数子が作ってた ミネストローネのレシピを覚えてる人がいれば 詳しく教えて下さい(o*。_。)oペコッ

  • 細木数子の予言みたいなの

    細木数子さんは、有名ですけど、あの予言は当たっているのでしょう? 多分、細木数子さんは、子供の頃は、やはり 普通の少女ということになりますよね。 なのに、大人になったとたん、 占いができるようになるなんてことは、ないと思います。 しかも、芸人の、「おさる」を、 「冠番組を持つ」といって改名させましたが、 実際まだ冠番組持ってませんよね? それと、細木さんのような、占い師などは、 普通の人と、どこがどうちがうから、 そういった予測ができるのでしょうか? やはり、嘘を言っているという解釈をしても、 いいですよね。

  • 牛丼に白滝は入れますか?

    牛丼に白滝は入れますか?

  • 炒め物といえば

    炒め物といえばあなたは何を思い浮かべますか?大好きな炒め物をお答えください。

  • しらたきご飯

    先日しらたきご飯3合焚きで200グラムしらたき刻んだの入れて試しました。入れる前に釜の目盛りみるのか。それとも入れた後で合わせるのか分かりません。 最初お米だけの状態で目盛り3で合わせたんですがしらたき入れたら3を超えてしまいます。なのでしらたき入れた状態で3に合わせました。 こういう場合しらたき入れて目盛り超えてしまっても、そのまま炊いてしまえばよかったでしょうか?

  • しらたき

    しらたきを油で揚げるとどのような感じになると思いますか?サクサクってなると思います?

  • しらたき

    こんばんは☆簡単にできるしらたきをつかった料理をおしえてください!お弁当に持っていったりできるもののがうれしいです(^^)

  • 細木数子の出る番組はどうして視聴率が高いのか?

    細木数子の出る番組はどうして視聴率が高いのでしょうか? どんな人にどんなところが受けているのでしょうか? 私には説教くさくて嫌なおばあさんに思えてしまうのですが・・・。

  • 牛丼の白滝って焼くのでしょうか?

    牛丼作る時に、白滝を沸騰したお湯に入れて灰汁を抜きますが、 そのあとフライパンで焼きますか?