• ベストアンサー

どうしたら、、、

yu--uの回答

• yu--u
回答No.1

こんにちは おいくつで何をしている人なのかがわからないので、なんともいえませんが、一人で育てていくのはかなりの覚悟が必要です。 だからって簡単に堕胎するのもすすめるわけでは無いのですが、どちらに決めるにしてもちゃんと悩んで自分で納得して決めたほうがよいですよ。 全く何もアドバイスになって無いですががんばってくださいね。

sali309
質問者

お礼

早速有難うございます。 ちゃんと納得出来る迄悩んでから決断しようと思います。