• ベストアンサー

らっきょうのハチミツ漬のレシピ

去年NHKの番組で、坂井典夫(マロン)さんが紹介していた、「らっきょうのハチミツ漬」のレシピが分かる方、いらっしゃいませんか? 去年作って、すごく美味しかったので今年も作りたいのですが、いくら探してもメモが見当たらず、本やホームページで調べても見つかりませんでした。 どうしてもこのレシピで作りたいので、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットで探してみたところ NHKきょうの料理で、去年の6月7日に板井典夫さんが講師の 「らっきょうのはちみつ甘酢漬け」 がありました。 これでしょうか? URLはっておきますね。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/partner/cooking/recipe/200506_1_2.html
yoshimit
質問者

お礼

これです、このレシピです!!! もう作れないかと思っていたので、嬉しくてたまりません。 本当にありがとうございましたm(__)m